✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

TEN東京-昼
行って参りました!
とにかく笑った笑った!!足をパンパン叩きながら大爆笑の2時間!
笑いすぎて内容はよく覚えてない・・・・。(いつもの事・・・)
ちゃんとしたレポは記憶力のいい方にお願いしよう(笑)
本当に5人のお喋りは楽しい!彼らのおバカなやり取りが大好き!!!
鈴井さんは別格だけど、NACSは最高!ずーと5人で遊んでる姿を見ていたいです。
あ、5人でいるとやっぱり琢ちゃんを目が追ってる私がいます。
「きゃ~!!琢ちゃん!カッコいいーーー!!」と叫ぶ私(笑)
タオルは買わなかったけども。


まず開場に着いたのが12時ちょっと過ぎ。すでに300人程並んでいたように思う。
グッズ先行販売は12時15分~35分まで・・・・。(短すぎで意味なし)
そして開場は20分押しの13時20分。
1時間も前に行ってグッズが買えなかったらどうすんのよ!と少々いらだつ。
しかし意外にサクサク進みグッズ無事ゲット。
以前写真集は買わなかったけど、今回はちゃんと本買いました。
本当に重い・・・・。「どうでしょう」といい「重い事は良い事だ!」の精神で!(意味なし)
この本の表紙はとっても汚れそう。(カバー必須)
TENの記念に「シャーボ」
そろそろ箸を替えようと思っていたので「も箸」をげっと。使うのだ!
ガチャガチャ8回。燃えるわ!


そして今日は私にもトキメキの嵐が!!!!
鈴井さんが来てました。ひゃ~!!


ではここから【ネタバレあり】の子トラ的レポを(笑)
基本的に会話はうる覚えなのでニュアンスで。

・白い5つのドアから1人ずつ紹介映像と共に登場(何故かイラストで英語・・・)
・みんな出た後シゲちゃんが「宝塚BOYSのCMでお前ら笑うな!ねずみ男より笑っただろう!!」と憤慨(笑)
・最初のフリートークは当然ハケンのキスのお話が中心に(笑)
・みんなに冷やかされテレながら逆切れ(笑)(いつもの洋ちゃん)
・キスをする時顔を右に傾けるか左に傾けるかで激論。撮影では普段傾ける方(右)とは逆に傾けてと言われぎこちなくなったと弁解。
・「お前らなんてキスシーンになったら大変だぞ、モリなんて女優さんが隠れちゃってここまで顔を傾けないと見えない」と言ってモリと安田さんで再現。モリは洋ちゃんに70度くらい首を傾けられる。
その後も二人はキスシーンを続けてキス寸前で「なにやってんのよ!」とつっ込まれる(笑)
・洋「安田は撮影の後、「どうだった?」と聞きながらどんどん話す距離が近くなってきて、間接キスをしようとするんだよ!最低だこいつ!」と怒っていた(笑)。
その後の一言、安「だって僕変態だもん(笑)」

・「一番遠くから来た人」との質問で「アメリカ」から来た韓国人の方がいました。

・10年間舞台の映像を流したあといろいろテーマに沿ってトーク。
・「あの頃俺たちは間違っていた。」のトークの時に「ぴらら」の話題になって、
洋ちゃんが「あれはどこから来たのか?と安田に聞いたら師匠である鈴井貴之からだと言っていたけど、社長はそんなこと言ったこと無いって言ってたぞ」と、
安「鈴井さんがやっていたはずだけど」と譲らない。
「ぴららじゃなくて(唇を指で振るさせながら)ぶるぶる~じゃないの?」と洋ちゃん達が馬鹿にしたようふざけると、こそこそと「やめろ」って感じに・・・・
そこでモリが「実は今日は鈴井さんが来てます。今下を向いた(隠れた?)人がそうです(笑)」
と同時に会場はものすごい盛り上がり!!鈴井さん大人気(笑)(でも多分この時客席にはいなかったと思います。)
この時私は嬉しいと同時に、来てるのに見れないのか・・・と思ってました。それと「気がそぞろになるから勘弁して」とも(笑)

・COMPOSERで安田さんが「うんコを食べた」の間違いの話から、ずっと4人が階段の途中でうんこの話しをしてて、
それを離れたところでステージに座って傍観する琢ちゃん「遠くで見るとバカがわかる」と(笑)
その後にもやり取りがあったけど思い出せず・・・。
(この時のくつろいだ様に座って4人を眺める琢ちゃんが素適だった・・・。この琢ちゃんを双眼鏡でずっとみてました(笑))

会場全体での体操は「琢ちゃん」でした。(何体操と言ったかなぁ・・・ぞうの体操??(多分【おかあさんといっしょ】の「ぞうさんのあくび」)

そして!!!嬉しい事に鈴井さんの登場は3回ありました!
まずは過去の芝居を再現するコーナー。(今回は「LOVER」でした。「安田愛してるー!」の後にキス!。安「間接キス成功~」洋「残念でしたー!昨日すでに音尾に奪われた」音尾「してねぇべや!!」)
モリ「セリフは覚えてないので、台本(数枚の紙)を見ながらです」と言うと、
袖から紙を持った鈴井さんが登場!!!会場は割れんばかりの歓声!
渡したらそそくさと頭を下げながら引っ込む鈴井さん。
その紙を確認して「さすが鈴井貴之、一枚すくない・・・」と言うと、
再びわざと申し訳なさそうに演技しながら残りの1枚を持ってくる演出。さすが(笑)
「あの人キャーキャー言われるの大好きだからなぁ」と言われておりました。
小細工が好きな目立ちたがりやの可愛い人です(笑)そんな鈴井さんが大好き!!!

それから昼公演では取材カメラが入っていて撮影会がありました。
取材陣がステージに登ってNACSがお客に背を向けてステージの一番前に立ち、後ろのお客さんも共に映るという感じ。
このとき取材陣のカメラに混じって鈴井さんの登場!!!
NACSさんがつっ込むと「オレもにカメラマンとして撮影に参加するんだよ!」とかなんとか。
本当にカメラマンとなって取材陣と共にずっと写真を撮ってました。
(NACS公式にもその模様がUPされてます。明日はズームインで流れるとか)
この時お客さんも立って、手や団扇、目立つ物を振って「わーーー!!」っと盛り上がった感じにして下さいとの指示がでて、
みなさんいろいろ持ったり、手を振ったりして盛り上がる。
NACSさんはお客の方に振り返ったりしていたようですが、正直申しまして一切見ておりません・・・(笑)
ずっと鈴井さんだけを見てました。双眼鏡で鈴井さんをガン見。(怪しい・・・)
(だってだって、数少ない生鈴井さんのチャンスなんだもん!!)

最後に1人づづ挨拶して引っ込みました。(内容は全て忘れ・・・た)

「おまけ」にもう一度出てきて「HONOR」の生CM。
なかなか面白い演出だと思いました。
650人の村のお話と言う事はわかった(笑)なんだか「じ~ん」とさせられるような・・・そんな感じ。(ずるいぜ!(笑))


解りにくくてごめんなさい。間違ってても許してくださいませ。
長々と最後まで読んで頂いてありがとうございました!!


今回東京昼公演に行けて幸せでした。遅いボーナスを頂いた感じです!!
最初にTENの事が発表された時に「あわよくば鈴井さんが司会とかやらないかなぁ」と微かな期待をしたり、
「もしかして東京には来るかもしれない」とヨコシマな気持ちを胸に追加公演のチケットを確保したり、
それでも「運の悪い私がそんなラッキーな事に遭遇するはずないよなぁ」と諦めていたけれど、
今回ときめきマンは現れました!!!ありがとう!生きていて良かった(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まのんさんへ
こんにちは!
同じ昼公演だったのですね!
忠実に書けてると言っていただいて安心しました(笑)
ほんとに記憶力がないもので、搾り出すのが大変でした。

お腹痛かったですよね~(笑)
「初笑い」って言っても過言ではなかったです!

NACS5人がいるのに鈴井さんがいないなんて変な感じ・・・って私も思ってました。
トークとかではいるのが当たり前な感じですものね~。

オペラグラスと言わず、ぜひ次回は双眼鏡を!!!(笑)
【2007/01/22 23:46】 URL | ★→まのんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆カラーさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
「お名前は常々~」な状態でしたので(笑)
ちょっとテンションが変な方向でスイマセンでした。
ときめきマンの仕業です(笑)

夜も出てくると思っていたのですけど・・・
忙しかったのでしょうか?

司会とか期待しちゃいますよねw
【2007/01/22 23:38】 URL | ★→カラーさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆blueさんへ
そうなのです!今年初の生鈴井さん!!
夜は出てこられなかったのですか・・・。
社長業が忙しかったのかしら・・・・。

夜は下ネタ全開だったようですね(笑)
でもどんな内容だったのか、誰も書いてくれません(笑)
書けないほど酷かったってことですね(笑)
シゲちゃんの笑いすぎる姿・・・想像できる!!
シゲちゃんの動きっておもちゃみたいで面白いですよね(笑)

琢ちゃん素適でした??
いいですよね、琢ちゃん。大好きです!
【2007/01/22 23:32】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんにちは
以前、一度だけコメさせていただいたものです(汗)

TENのレポートお疲れ様です。
私も東京昼公演に行きました。
トムさんのレポート、忠実に書かれていますね!
私も笑いっぱなしで、次の日腹筋が痛かったです(笑)

舞台への出入りの仕方は、鈴井さんらしいなぁって感じでしたねぇ。そして声を発しない(笑)
それから、洋ちゃんじゃなくシゲの『愛してるー!』にもキャーッ!って感じでした(笑)

NACSのイベントとわかっていても鈴井さんがいないと、ちょっぴり物足りなさを感じます。

これからも、楽しいブログを楽しみにしています☆

PS:オペラグラスを忘れた私はミセス残念でした。
【2007/01/20 14:27】 URL | まのん #- [ + 編集 +]

こんにちは
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪

blueさんが書いていらっしゃるように
夜の部は鈴井さんのゲスト出演がありませんでした。
ファンミのハイタッチのときの
鈴井さんの優しい目にやられてしまったわたしなので
ゲストで出演していただきたかったです・・・

あ、わたしも「鈴井さんが司会やればいいのになあ~」と
思ってました。
【2007/01/19 12:55】 URL | カラー #rxIkJFSs [ + 編集 +]

うわあ~
トムさん今年初の生の鈴井さんですよね!?
良かったですね~!!
夜は鈴井さんを拝見できませんでした。でもトムさんのレポートで鈴井さんのお姿を想像をできますよ~!
(わざとミスをして・・・のくだりは
本当に鈴井さんらしい!!笑)
ありがとうございます!楽しいです!

夜の部もプロでない人が人前で話すのをためらう(笑)超呼吸困難な内容でした~。笑いすぎて立っていられなくなっていたシゲさんが印象的でした。それから音尾さん、やっぱりいいねえ!と連れ共々再確認です!!
【2007/01/19 10:08】 URL | blue #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/763-e5974c4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

