✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

メルマガより
STVのメルマガに『ハケンの品格』北海道地区の平均視聴率は、27.0%だったと書いてあった。
すげ~!!さすが北海道。
洋ちゃん顕ちゃんのダブル出演だもの当然なのだろうけど、
でも凄い数字だわ。(関東?平均は18.2%これでも高視聴率)

ツッコミどころ満載のあのドラマは、毎回主人公が特殊技能や資格を駆使して、
ちょっとした事件をおげさに解決していく面白シーンがあるのだろうか?
正直あと11回ついていけるか微妙なところだけど、
そんな爆笑面白シーンが出てくるならちょっと楽しみ(笑)

ストーリーはイマイチだけど、洋さんも安田さんもとっても良かったからこれからも楽しみに見ます。
そしてまた洋ちゃん顕ちゃんのみの「特別編集DVD」を作ろう(笑)

もう1つ、HTBのメルマガ「クッキー」に「どうでしょう新作」のことが載っていて、
写真も小さいのが載っていて、凄い顔なんだけど(笑)、
背景も少し映ってて、私にはどこかわらないのだけど、建物が映ってて
あの作りは「あっち方面では??」なんて思ったり。
北海道では来週から新作が放送なんですよね。
うぅぅん、見たい!!見たい見たい!!
早くTVK神奈川テレビでも放送してくれないだろうか!?
今日の藤やん日記でも新たにHAB北陸朝日放送で決定したそうで・・・。
TVKさんもお早めにやって頂くようにメールでもだそうかしら(笑)

そして新グッズ。『簡易onちゃん』ついに出しちゃうのね(笑)
ちゃんと安田さんが覗いてる所が可愛いわ~♪生気のない顔もまたよし。
「大きいサイズ」と「小さいサイズ」があるんだね(笑)
いろいろ細かい所に手が込んでるよう。
3800円はちょっと手が出ないけど。
それより私が欲しいのは『ブラブラonちゃん・ぐちぬいぐるみセット』(1200円)
onちゃんとぐちの体の中にマグネットが入っていてグチがピタッとonちゃんにくっ付いてる感じがとってもラブリーーー!
これは欲しいな。

■ この記事に対するコメント
☆ココちゃんへ
あはは、闇商人(笑)

関西もまだなんだね~。どんどん見れる地域が増えてくると悲しいよね・・・。
TVKにも早くやってもらいたいわ。
【2007/01/14 23:46】 URL | ★→ココさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
おお!スペシャリストさくら登場だ(笑)
さくらちゃんは頑張って行動してるもんね!
素晴らしいわ。私もメールしてみるよ。

そうそう、メルマガってネタバレになってるよ。
写真が載ってて一目瞭然なんだよね・・・。
前回の旅の第1、2夜は祭で皆で見たんだよね~
遠い昔のようだわ(笑)
【2007/01/14 23:42】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

簡易onちゃん
トムさん作っても売れるような・・(ひつこい。笑)

どうでしょう新作、関西でもまだ放送決定な噂がないので悲しい今日この頃です(涙)

【2007/01/13 02:10】 URL | ココ #- [ + 編集 +]

送る!
そうよ!何事も言わなくちゃ伝わらないから、希望はどんどん伝えていこうよ!
TVKさんは反応がありそう。チバはいつも反応がないの。テレ玉はありきたりだけど返事はきたよ~。

メルマガまだ読んでなかった!帰った見てみよう。これから先、メルマガ読むとだんだんネタばれになっちゃうんだね。
知りたいような知りたくないような葛藤が。
【2007/01/12 08:22】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/759-d47402ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

