✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

天気いいなぁ~
今日は朝から「残念」な私です・・・・。
すっかり「派遣」の番宣の時間を勘違いして見はぐりました・・・。
聞くところによれば顕ちゃんがナビだったのでしょう??凄くかっこよかったのでしょう??
すごぅく残念!!

昼過ぎの番組だと思い込んでた。(思い込みって怖い)
11時ちょっと前に「さぁて、予約しなきゃ」と思い新聞のテレビ欄をみて愕然・・・・。
・・・・終わってるじゃん・・・・。
「TV予約は前日までに済ます」・・・・鉄則なのにねぇ・・・。

1週間前の私なら休日のその時間に起きてる事なんてありえないから、(「ありえない」って・・・)
「寝てたししょうがないな・・・」と自堕落さに諦めもつくのだけど、
数日前から心を入れ替えて「早寝早起き」を実践してるので、
8時台に起きてあれこれやりながら「こたえてちょうだい」を見てしまった自分に憤りを・・・・・。
(お友達から救いの手があり、見せていただける様になりました!!:ありがとぉーー!)

そして、先ほどチケット争奪戦に敗北してきました(T_T)
Loppiを陣取る事15分、あっさりと完売。
プレオーダー2社、LE優先、そして今日の先行と連敗。
後は一般のみ。厳しいなぁ・・・・。
『 世界フィギュアスケート選手権大会』
こんなに取れないとは全く思ってなかった、甘かった。

そしてさっき車に乗っててちょっとムッとすること2回(ローソンからの帰り)
なんだか朝から心がすさんでいたのだけど・・・・

だけど・・・天気の良さに救われました(笑)
青空の下ぽかぽか陽気に包まれてると、小さい事で憤ってる自分がアホらしくなって、
「まぁいいか」って気持ちになるのだもの。
すっかり太陽の力に癒されちゃって、気分も良くなってます(笑)
(追記:「爆弾低気圧」で大荒れの地域も多かったのね・・・・)


あ、忘れられない番組が1つ、今日の夕方放送する、
『スターズオンアイス インジャパン』フィギュアスケートのアイスショーです。
ひさしぶりにあの方が拝めちゃいます!!
フィリップ・キャンデロロ(好きなの!)
他にも有名どころが何人も出るようですよ~。

会場は「真駒内アイスアリーナ」。(6、7日にやった模様)
『祭』で展示物を見るために練り歩いたあの会場をキャンデロロが滑るのかと思うと嬉しいような不思議な感じがします(笑)

18:30~19:54 TV東京系列6局
(BSジャパン 1月14日14:00~)
(追記:BSはノーカット版放送だそうです!)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
「早寝早起き」がんばってるんですね!!
私もまだ続いてますよー(まだ4日だけど(笑))

miyaりんさんも「見はぐり組み」だったのですか~
まさかあんなに早い時間だとは思わないですよね。
結構「やっちゃった」人多かったようです。
明日の番宣と本編は予約しておかないと・・・^^;

【2007/01/09 22:49】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

NoTitle
今頃なんですが、明けすぎまして?おめでとうございます。トム様見習って、早寝早起き中のmiyaりんです。
いつまで、続くかは未定ですが、鈴井様同様、今年も
よろしくお願いします。
天気良すぎて、気合入れて洗濯、布団干し、掃除を朝からしたので、ウフフ・・・そう、ハケンの顕ナビ今日なの・・
ホホホホ~~・・・爆弾低気圧が私にだけ来たかな。
見逃したわね~、泣けるわ。
【2007/01/08 21:01】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/756-d994ddff
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

