✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

予定は未定
今年の仕事納めた!
明日から6連休~うふふふふ。あっと言う間におわるんだぁ。
予定はなし!全くなし!!
「友達に会う」とかそんなのもなし(笑)
(毎年初詣も行かないし)

さぁて何やろうかしら???
とりあえず明日は掃除でも・・・・

今日はTVKの「どうでしょう」納め。
闘痔の旅、後編「痔エンド」でした。
毎回書いてるけど、若い頃の鈴井さんギラギラしてるわ~
くどい位に(笑)

去年(いや、今年だ)は正月にホワイトストーンズをやったのだけど、
今年はそんなお年玉はないみたい・・・残念。

SIDE7とゴルゴが終わってしまって、とって寂しい。
ここで聞けるわけじゃないけど、それでも残念。
彼等のラジオが復活する事を切望してます。
(聞かせてもらった事があるside7が大好きだったのに・・・)

北風小僧はまだ続行なのね。
頑張って続けていただきたいわ!!!
ラジオの鈴井さんも大好きなんだぁ♪

■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
あらあらありがとうございます(笑)
来年もよろしくお願いしますね~!!!

今年がっつりはまったのですね、じゃあまだまだ来年もはまりまくりですね(笑)
私もまだまだ子トラどっぷりです。幸せです!!
お互い楽しみましょうね~♪
【2006/12/31 23:59】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
おーーー!!同じだわ!!
家でごろごろ、TVの予定(笑)
予定と言えば友達呼んで「CDJ06祭」しようかと思ってるわ。
あとは2日にチケット取り(笑)
しょうがないから正月を満喫するように自分から乗っかっていこうかと・・・
(何をするってわけでもないけど(笑)気持ちよ、気持ち)

来年も「仕事」がんばろうね!!(笑)
まずは1月ね♪

来年もよろしくね!
【2006/12/31 23:56】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆Raldaさんへ
「男前」!って素適な言葉!!!(豆腐もあるね(笑))
あの頃のハンターの目の様な鈴井さんも大変よろしゅうございます!
素適ですよね!!

森崎さんのあの言葉、気持ちが嬉しいですよね。
そういうところ、森崎さんってカッコいいです!!

来年もよろしくお願いします!
【2006/12/31 23:50】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

★えみちゃんへ
素適なお誘い~、魅力的!!
(どこでもドアプリーズ!!!)
京都でお寺めぐりなんて素適ね~!!
こっちだと鎌倉があるよ!!古都にふれながら生活してるって感じだね(笑)
2日間はだらだら掃除で終わっちゃったよ・・・。
後4日はそれらしい事をしたいわ~!!
来年も宜しくね!!!まずは1月に!
【2006/12/31 23:46】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

よいお年を!!
トム様、今年はミスターに始まり、1日1ミスターで終えようとしております。(笑)

自分でもびっくりするぐらいCUEにはまった一年でした。
また、来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 21:49】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

同じく。
仕事おさめ、おつかれさまでした!!!!!
トムさんと同じく、6連休、予定なし、家で掃除、ごろごろ、そんな私です。
むしろ、テレビを見るという予定が入ったくらいざますよ!!

ああ、あとね、DVDレコーダーのハードディスクの整理という重要な仕事があるわ♪

きっとあっという間なんだよね、このお休みって。また来年、きっちり「仕事」しようね。もちろん、我々の仕事だよ。
【2006/12/30 20:25】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

ギラギラでしたねー
しかし、なんていうんでしょう・・・「男前」?(笑)
お若いミスタさんも素敵です。

TVK、残念ですよねー。
去年の年末年始ホワイトストーンズ特集がとても嬉しかっただけに。

長年のラジオが終わっていく中、も日記の
「灯は消さないから!」
が、響きました。じーん。
【2006/12/30 14:39】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]

おいでよ(笑)
予定無いなら、大阪に遊びにおいでよ(笑)
京都でお寺巡ったり、大阪であそぼ!!
いひひ!!
【2006/12/30 00:11】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/749-7fd3cca8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

