✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を今更
嬉野さんが好きです。
唐突な書き出しですみませぬ。でもそう書きたかったの。
クリスマスにね(笑)(日付は越えちゃったけど)
お察しの通り、今日のどうでしょうHPの日記は嬉野さん。
又しても心がじ~んと涙がじわっとする様な日記でした。
あんな日記を毎回毎回書かれたら、そりゃ婦女子は好きになっちゃうさ!
天邪鬼な私だって「ちくしょう、ずるいじゃないかぁ~」って思いながらも惹かれちゃって抵抗できない(笑)

あの優しげで妙に納得させられる語り口は
さすがお寺の息子だなぁって思う。
お坊さんになっていたらとってもいいお坊さんになったに違いない。
(大泉さんじゃないけど、ホント説法みたいだもん(笑))
嬉野さんがお坊さんになる確率があったかどうかしらないけど、
でもお坊さんにならないでいてくれて良かったって、
北海道に移り住んでHTBに入社して、どうでしょうをやって、HPで日記を書くようになってくれて良かったなぁって勝手ながら思う。
お坊さんになっていたら檀家さんしか嬉野さんのありがたい説法を聞けない、
今は全国の人が嬉野さんの話を聞いて癒されたり、励まされたり・・・・
こんな風に恋心をいだいたり出来るのだもの(笑)

来年も、どうでしょう藩-嬉野寺の檀家としてありがたい説法を聞けるよう、どうでしょうしよう。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/746-55fc94d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。