✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

さーぃれんなーいほーぉりぃなーい
20061224231302.jpg
クリックすると大きくなります

メリークリスマス~!!
皆さまのご多幸をお祈りいたしております!

ってことでイヴですね、あと10分程ですけど。
本番は明日だから問題なしです。
何もしませんけど・・・・。
クリスマスらしい事と言ったら、映画『戦場のメーリークリスマス』を見たくらい。
これがクリスマス映画と呼べるのであればだけども(笑)
(でもいい映画なの!)

今日はとっても街はにぎやかだったようですね、道が混んじゃってたいへんだったって聞きました。
そんな喧騒も私には何も関係ない、仙人の様な連休をすごしています(笑)
昨日はちょっと部屋をお片づけ。後何したのかしら??
今日は・・・・昨日映画を2本寝ながら見ていたお陰で、おきたら14時でしたもの(苦笑)
それからonちゃんをサンタさんに変身させて寂しいのでグチを生み出してました。(写真)
(作りながら「戦メリ」を見たのさ)
今日なんて座布団ほどのスペースから一歩も動いてないって感じ。[トイレと食事は除く](笑)
仙人チックでしょ?

今はTVで『ロード・オブ・ザ・リング』見てます。
この「王の帰還」のエンディングは「サンサン」のエンディングの歌の人と一緒ですよ。(役に立たない豆知識)
大好なアニー・レノックスです。
さて次は何を見ようかな♪映画三昧で幸せ~♪

「メリークリスマス、ミスター」と言えば
「ローレンス」

■ この記事に対するコメント
☆ココさんへ
ありがとーーー!今回もいっぱい褒めてもらって嬉しいです!!
やっぱり闇商売するぅ??(笑)
onちゃんて可愛いよね~。最初は「みかんオバケみたい、変なの」って正直思ってたのに(笑)

サンデーの曲はアニーだけど、ユーリズミックスの時の歌だよ~。
今年出たベストにも入ってるThere Must Be an Angel です。
私もno more~好き!!
【2006/12/28 21:34】 URL | ★→ココさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


トムさん!!ほんとにうまいっす!!最高っす!!
すごい!!
しつこいですが、トムさん、これは冗談抜きで商売にできるかと(笑)!!
私は絶対買います!!

「君らまた金の話か。」(byどうでしょうのある企画で洋ちゃんが言った一言・・あくまでニュアンス・・のはずです 汗)
って感じですが・・すいません。
だって本当にカワイイし、うまいですもん!!

あと「サンデー」のあの曲、アニーレノックスが歌っていたのですね!なるほど!
彼女の「no more I love you」が好きです。(いらない告白 笑)
【2006/12/26 23:59】 URL | ココ #- [ + 編集 +]

☆izumilkteaさんへ
お久しぶりです~!毎日覗いてくれてありがとです!
来年もよろしくです♪
思いのほか可愛く出来ちゃいました(笑)
お!チョーカーも見ていただけましたか!嬉しいです!
好きこそ物の~ですよぉ。
出来ればスポーツとかで秀でたかった(笑)
【2006/12/25 22:55】 URL | ★→izumilkteaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆カラーさんへ
ありがとうございます~!!
元が可愛いですから!!!
【2006/12/25 22:51】 URL | ★→カラーさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆sugyさんへ
うふふふ~。ありがとです!
悶絶するほど喜んでいただいて嬉しいわ(笑)
これくらいしかとりえがないもので・・・・えへ。

映画が気に入ってDVDを買った場合、TVでやっててもやっぱり見ちゃいますよね!
ロードは持ってないですけど、私もそうですよ!!
【2006/12/25 22:49】 URL | ★→sugyさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆janeさんへ
ありがとです!!そういってもらうと作ったかいがあるってもんです!
商売になるぅ??闇グッズ商人(笑)
そうなのちいちゃなスペースでちっちゃいわたしがちっちゃいonちゃんを・・・。
ホビットかい!!!(笑)(乗りツッコミ・・・・)

onちゃんて単純な作りだか被り物とか似合って可愛いよね!
【2006/12/25 22:44】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

きゃー!
コメントするのは大変お久しぶりですが毎日見てます♪
on ちゃんたち、か、かわいすぎる・・・。思わずpcのまえで叫んでしまいました(爆)。
ファンミのときのチョーカーもステキでしたものね。手先が器用ってうらやましいです。
【2006/12/25 20:44】 URL | izumilktea #- [ + 編集 +]

NoTitle
onちゃんもグチも可愛いですね~♪
【2006/12/25 18:42】 URL | カラー #rxIkJFSs [ + 編集 +]

ひゃー!
か~わ~い~い~!!!(悶絶)
なんて愛らしいんだぁー!器用なんですねぇ。

ロードオブザリング「王の帰還」私も途中から見てました。
DVD持ってるのに、TVでやってるのに気づくとつい見ちゃうんですよねぇ~うち。
【2006/12/25 01:37】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]

うきゃー
すごい、暴力的なまでのかわいさ!
商売になる!!(えげつない・・)
でも本当に、すごくかわいいもの~。
ちっちゃなスペースで、ちまちまっと作業してるトムさんも
想像するとかわいいわ(笑)
【2006/12/25 01:24】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/745-d8b8b466
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

