✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

諸々
関係ない記事が続いたので、
CUE界隈思った事の羅列をしよう。

なんとなくたたむ。


・昨日の「モ日記」を読んで
「CUE FAN MOBILE」のコメントを森崎さんは読んでいるんだなぁ、と妙に感心。
毎回じゃないにしろ見てるんだ。確かに移動やちょっと空いた時間に読むのはいいし、嬉しいだろう。
あんな事書くと増えて大変じゃ無いだろうかと老婆心。
とは言っても、ああいう所に書き込みする事はないので私には関係ない話し。
・打ち合わせって「デニーズ」なんかでやるんだ、なんて庶民的(笑)
・その前の『人に迷惑をかけない。』の話しも心がギュッとなった。

・昨日の「社長室」
>いやあ、最近はこの社長室も「宣伝」か「ありがとう」ばかりですね。
はいその通りです。その様にここでも意地悪く書いて居りました(笑)
>来年は『おお!』思っていただくような話題が書けるよう頑張ります。
『おおおおおお!!!!!』と言える日を楽しみに待っております!!

・どうでしょう公式より藤やんの日記。
自画自賛なんだか謙虚なんだかわからない書き方がとても上手いといつも思う。面白くて好き。
・「10周年記念切手&レターセット」の箱、やっぱり昔懐かしい「アレ」だったんだ(笑)
私もその時代を生きた子供でした・・・・。
・どうでしょうさんのグッズは「日本的」な感じが和んでいいのよね~。
・そして、「予約だけじゃ在庫がはけなかった・・・」のか、やっぱり(笑)
だって高いもん(>_<)大きいもん(>_<)

・日曜はクリスマスイブですか、すっかり忘れていましたけど、
CUEケーキを予約された方はアレがやって来るのですね。
予約しなかったのだけど、見たいなぁ~。予約した方の写真が楽しみだなぁ~。

・『HONOR』のチケット平日夜をゲット。今回は母を招待したいので、もう1公演どこかで取れることを祈る。
(母は毎週「どうでしょう」を楽しみに見ている顕ちゃんファンです)

・TENの名古屋行きの足を確保。行き→朝出るバス、帰り→新幹線。もち日帰り。
もう往復バスは体が付いていかない・・・・。

・東北fmで現在放送中の『北風小僧』、いつまで続くのだろうか?早々に終わってしまうのではないか?と心配していたのだけど、
Date fmに番組サイトが出来ていた・・・・。
まだ大丈夫そうだ(笑)
頑張れ社長!頑張れアキちゃん!いつか関東でもやっておくれ!!
・このサイトに載ってる「番組がスタートして2ヵ月が経ちました。」の写真。
クリックすると大きくてびっくりする(笑)

おしまい。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆blueさんへ
サイト出来てたみたいです(笑)
まだ充実もしてないし、今後もあまり期待できない感じが漂ってますけど^^;
ラジオの鈴井さんってテンション高くって楽しいし、旬な話題が聞けていいですよね~。
定期的に聞けたら幸せなのに・・・・。

来年は一緒に「おおおおおお!!」とうなりましょうね!(笑)
【2006/12/23 00:03】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

見てきました~
番組サイト、できていたのですね。
急いで見に行きました。トムさん、ありがとうございます。
写真がほんと大きいのですね!
できることなら関東でも(聞ける範囲ならわがまま言いません)ラジオやってほしいですよね~。
そういうことも含めて子トラとしてはぜひ!「おおおおお~!」と、「うなりたい」(笑)です。
【2006/12/22 16:00】 URL | blue #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/742-30e481b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

