✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴井家のサンタさん
サンタさんね・・・・。(「ベリべり元気!」と言いたくなるね)

この時期になると毎年話題になる鈴井家のクリスマス・・・
今日もスタッフ・ノートで副社さんがこの話題を、それを受けて社長室では鈴井さんが寂しい一言を・・・・

毎年恒例のタカユキサンタは今年は出動しないようですね。
(スタッフ・ノートによると、お子さんは去年から気付いていて今年は「もういいよ」と言われた様です)
複雑な鈴井さんの胸のうちを思うと・・・・・
・・・・・ごめん、ちょっと笑っちゃう。

私も、だいぶん大きくなったお子さん相手に良くやってたと感心してました。
今年はやらないのか・・・(っていうか、本当にやってたんだ。)

タカユキサンタ・・・・・・・・いいなぁ。(しみじみ)


自身の幼少のころの事を思い出すと、私はサンタを信じていた記憶はありません。
そもそも信じるとか以前にサンタがプレセントをくれるなんて非現実的な事を考えられなかったのだと思う。
クリスマスは「父がプレセントをくれる嬉しい日」だったもので。

↓これは近所の理容室のイルミネーション。毎年可愛いです。
20061218233804.jpg




もし、もしも鈴井さんがこの事実をスタッフノートを読んで知ったとしたら・・・・(ありえないと思うけど)
あまりにも可哀相だわ・・・・。
全然笑えない。

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ひなたさんへ
もうね、思わないわけがないじゃないですか(笑)
ほんと「カムカムウエルカムe-51」ですよね~
だって昨日から妄想しっぱなしだもん(笑)

鈴井さんもね、去年は気付いてた気がしてるようなことをラジオで言っていたような記憶がありますよ。
ほんと頑張るよね、家でも現役だもの(笑)
サンタの格好で転びそうになりながら逃げていくって、
漫画みたいで可愛いよね、見たかったわ~。
【2006/12/19 22:33】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

それなら・・・
代わりに、私の元へ来てはくれないだろうか・・・・・・

スズイサンタ。


って、思っちゃうよね? ねっ???(笑)

こっちは「ウェルカムッッv-238
って感じなんだけどね~!!

娘さんの言葉は・・・・・・
うすうすは気付いてたんじゃないだろうかね~。
頑張ったね。うん。スズイサンタは頑張ったよ。ね・・・
あ・・・なんだか泣けてきた(T-`)
【2006/12/19 01:16】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/738-9e15cbc9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。