✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・終電
20061217005945
終電からこんばんや。
今日は今年2回目の銀座に行きました~(1回目は「しあわせのつぼ」で)
銀座はすごいね~!どこを見ても高級そうで(笑)
そして都会はどこもイルミネーションがキラビヤカで!
田舎もんは「いや~ん素敵~!」と連発。
(どこの田舎から出てきた人よ(^_^;))
ちなみに写真はCHANELのツリーよぅ、No5のビン形ライトがたくさん下がってるの。
とってもゴージャス(笑)
今日の目的は友達とランチ。『泥武士』と言う素材を生かした野菜が美味しいお店でした。
私が食べたのは「黒豚のハンバーグ」ランチ。
揚げたゴボウが美味しかったぁ!15センチはありそうな長いまんまのゴボウ。ちょっとだけ斜めに切ってある程度。
今度真似して作ってみよう。(きっと似ても似つかない物ができる気が・・・)
ここのお店、人気の店らしくってランチには何組も待ってる方がいました。
予約を入れてたのでスムーズに入れて、しかも個室だったのでとってもゆっくりお食事とお話しが出来ました!
機会があったら又行きたいです。(機会よ来い!!)


でも終電に乗ってるのは2こ目の目的があったから。
夜は西荻窪のライブハウスで札幌から来たバンドを見てきたのです。
数々のライブハウスに通った私でもビックリするくらい小さいハコだった(笑)
で、そのバンドがなかなか良くて、始まりが押してたにもかかわらす、アンコールもあったのを最後まで見てしまってこんな時間に(笑)
ちょっと焦ったわ。

『祭』の時以来初めてみたライブ、彼等はやっぱりいいバンドだと思う。
レゾン・デ…と言うバンド。(やっぱりちゃんと覚えないのか(^_^;))


追記:
1:25分頃家にたどり着きました。(「頃」ってわりに刻む)
顔を洗ったりして、お茶をいれてやっと落ち着いてPCに向っている所です。
修正とか付け足しとかちょっとしました。

あ!HONORのエントリー・・・・すっかり忘れてた(笑)
昼に散々その話しをしたのに・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
心配してくれてたのね~ありがとう!!
大丈夫でしたよー。
西荻ってちょっと辺鄙だから焦るよね(笑)

レゾン良かったよ!!
「終電になっても帰れればいいや」って思って途中で諦めて最後まで見たほどだよ!

しかし革ジャンはびっくりだったわ!(笑)
【2006/12/19 00:43】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆momeちゃん
こちらこそ!
「レゾン」ってのは覚えてるさ!大丈夫(笑)
しかも今はちゃんと覚えたよ「れぞんでーとる」ね、もう大丈夫!
(↑なんてバカな文章なんだろ・・・)

ほんとぎりぎりだったわ~(笑)
4バンだったからだけど、あそこまで遅くなるのは珍しいよね?
momeちゃんはよく終電でかえれたね??

ぜひまた誘って頂戴ね~。
【2006/12/18 23:32】 URL | ★→momeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お疲れ様
そうそう、レゾンで(笑)正しくはレゾンデートル(笑)
実は曲の間とかで「トムさん、大丈夫なんだろうか・・」なんて
思っていたのですよ。
とりあえず終電乗れてよかったです、マジで。
そして楽しんでもらえて私もうれしい!
次の機会にはまたカンノくんのドラムを堪能して!(笑)
・・・てレゾンのことになると、いつも以上に鬱陶しいです;
なんか母・・・?


【2006/12/18 12:26】 URL | jane #- [ + 編集 +]

ありがとぉ♪
フルネーム覚えなくていいから「レゾン」ってだけでも覚えて?(笑)
トムさん来てくれてほんと嬉しかったです。
しかも終電ギリギリまで(^^; 押し押しでしたね~。
ずっと彼らの話してたから、やっとトムさんにお見せできて
嬉しかったわ。

私も『祭』で初めて見た組なんだけど、見るたびにどんどん変わって良くなって行くんだよなあ。
次に東京で見る機会があったら、また誘わせてね!!
【2006/12/17 21:22】 URL | mome #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/737-92c089a1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。