✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

「暮れの元気なご挨拶~」♪
今日はもう15日だわ、今年もあと半月!?
早いよー。
毎年言ってることだけどやっぱり早いよー。
こんな暢気に言えるって事は、今年もたいした苦労もなくそれなりに幸せだったってことだわ。
ありがたい事でっす。(年寄りくさいけど本心だもの)
しかし、「たいした」とか「それなりに」ってゆるい言葉がなんとも生活に気合がたりないっていうか、
のほほんと流されながら漂いながら楽な道に進んで行ってるのを象徴してるような・・・・。
「これではいけない!!」とは思っているのだけど・・・。
(この行為は絶対に自分の首を絞めてるもの・・・)

などど毎年思うそんな季節ってことです(笑)

今年1年、何のとりえもないBLOGにふらっと立ち寄って読んで頂いてありがとうございました。
中にはありがたい事にコメントなどして下さる方もいたりして、ありがたい限りでございます。
来年もきっとこんな感じでゆるゆると好きな時に好きな事を垂れ流して行く予定です。
お暇な時にはまた読みに来て下さいせ。

と、まるで明日で今年が終わるような事を書いてみたりして。
早めに忘れずに思った時にかいておいてもいいよね。
そんな時期だよね。

そしてー、クリスマスまであと10日って事で今日はお店の小さい小さい花壇に(プランターだ(笑))イルミネーションをほどこしてみました~。
(遅いよね。でも暇が出来たって事です。)
20061216004057.jpg
んーーっ、なんて質素。(この写真じゃわからないわ)
質素って言うより「ちんけ」(笑)(ツリーにも電飾が欲しい所だなぁ)
気持ちよ気持ち。(何の気持ちかも良くわからないけど)

TVK「水クラッシク」今日の感想。
今日は「粗大ゴミ」。
きっとあんまり人気のない企画。
しかしーー!子トラな私は大好物です(笑)
若いギラギラした(朝方にはギトギトか?)変なテンションの鈴井さんが素適♪
あのテンションは他の企画にはないもんね!
アップが多いって事も好ポイント。

粗大ゴミ、私の中では3本の・・・・いえ、5本の指に入る好物な企画でございます!
(3本って事ないわ(笑))

来週は「痔」です(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃん
すっかり放置していてごめんねぇ。

まりえちゃんも粗大ゴミすき?!
いいよね、ハイテンションな鈴井さん。
ちょっとおかしいもんね(笑)
あの頃の洋ちゃんも肩に力が入った感じで、初々しくて
いいのよね~。貴重だわ。

企画いいよね!
前に「一緒にやりたい企画は?」ってTB企画か何かの質問があって、
私は「粗大ゴミ」って書いた記憶があるんだ~。
あれはテンション上がると思うわ!
【2006/12/18 23:20】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


私も粗大ゴミ好きだよ!
あんなにハイテンションでよく喋る鈴井さんは
ほかの企画では見られないもんね(笑)
あと企画自体も楽しそうで、あれなら私もやってみたいと思ってるのよ、実は
【2006/12/16 11:09】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/736-3dec706d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

