✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すきな番組
さぁて、何を書きましょうや・・・・
これと言って浮ばない・・・そんな時もあるさ。(いつもか・・・)

意味もなく好きなものでも上げてみよう。
好きなTVプログラムにしよう。(今日は「のだめ」を見てたので)

●「のだめカンタービレ」これは久々胸を揺さぶられるドラマだわ。
ドラマっていうか「のだめちゃん」の可愛さに!!!
●「きらきらアフロ」これも今日のTV。面白いよね~なほみちゃん!大好き!
白くって、ちょっとポチャッとした顔が可愛い!好みっす!
似た意味でドリュー・バリモアなんて大好き。
彼女の手がけた映画も可愛くって好き。
特にすきなのは・・・「25年目のキス」「エバー・アフター」「ウエディング・シンガー」
(映画の話しは長くなるよ・・・)
●夜のニュースはNHKの20:45の「NES854」がお楽しみ。
このキャスターの宮浩輔さんが気になる存在(笑)ウチでは大人気です。
なぜって、毎日毎日髪型(分け目とかスタイリング)が違うのよーーーー!
すこしづつ分け目が動いていくのよ!いやぁ気になる(笑)
それら左右の上の方を見ているような黒目の位置も気になる。
そして顔に似あわず?がたいがいいのよ!アンバランスなの!
「学生時代はラグビー部でしたか?」って質問したくなるのよ!!
そんな理由と丁度いい時間で好きです。
それから「NES23」がお好み。筑紫さんが渋くて遊びのない感じがいい。
●「ROCK FUJIYAMA」これは「きらきらアフロ」の後にやってて見てしまうもの。
音楽番組というよりROCKで楽しむ番組。好きなROLLYさんが出てる。マーティーの日本語に感心。
この前、高嶋兄がゲストで出ていたけど、あの方があんなに熱いROCK魂を持っているとはしらなかった。
見る目が変わったわ(笑)


おっと、日付も変わりそうだからこの辺にしておこう。
月曜の番組ばっかりだったけど、本当にこのくらいしか気に入ってる番組がないのだわ・・・。
(WOWOWやNHKの海外ドラマは除く)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ヤマチョイさん
コメントありがとうございます。
「ROLLY列島縦断!!アコギde Rockセミナー」楽しそう、と言うか興味深げですね。
私は自分で楽器はやらないので「ほほう」と思うだけですけど^^;

【2006/12/19 22:27】 URL | ★→ヤマチョイさんへ #FsDG6rCo [ + 編集 +]

コメントさせていただきました
ヤマハ情報サイト「ヤマチョイ」からコメントさせていただきました。
もし不都合等ありましたら削除してください。
また、もし良かったらコメント/トラックバックをお願いします。
記事で「ROLLY列島縦断!!アコギde Rockセミナー」をレポートしています。良かったら一度遊びにきてみてくださいね。
【2006/12/18 17:48】 URL | ヤマチョイ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/734-4a7af253
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。