✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

どうでしょうとTVK
今日、仕事の帰り道やっと「どうでしょう」カレンダー2種を引き取ってきました。
ついでに「第8弾」と「なんてったってアイドル」の予約もしてきた。(やっと今頃)
いつものローソンさんに行ったらちょっと顔見知りになった店員さんがいて、
「この前店長と(第8弾の)ポスターを貼りながら「あの方また来るね」って言ってたんですよ~」っ言われた(笑)
「いや~、きちゃいました(笑)」って言うと「ホントに好きなんですね」って。
好きでなくてこんなに年貢を納められますか!ってんだわ(笑)
近所のローソンさんありがとう。

帰ってきて白い袋からだした第一声は「かっちょいいーーー!謹製だ!!」
素適過ぎて開けたくない(笑)箱書きされてる台紙も和紙テイストで和む。
心くすぐるニクイ演出が嬉しい。(どうしてこれが出来ないのだろう、ダサCさん・・・以下自粛)

何の関係もございませんがファンミ用に作ったビーズアクセをUPしました~。お暇ならクリック

TVKは今日からクラッシックが始ります。
サイコロ1の初々しいダサダサの洋ちゃんと若々しいギラギラの鈴井さんが拝めます(笑)

どうでしょうとTVKにはちょっとした偶然の関係性あると常々おもっているのです。
本家が終わった次の週にTVKではリターンズを開始(これは意図してやったのかな)
先日ラストランを飾った12月1日はDVD第8弾の予約とカレンダー等の受け取り日。
そしてさっき気がついたのだけど、今年のTVKのどうでしょう納めは「闘痔の旅」第2夜
(Classicはサイコロ1と粗大ゴミは1夜つづなのね、知らなかった)
最後の言葉は「痔エンド」
そして名台詞カレンダーの大晦日の言葉は・・・・。

「むりくりこじつけ」って程ではない気がする偶然性。

今日からまたTVKと長いお付き合いが始ります。

来年もどうでしょうしよう。
(ねぇねぇ、いつになったら日記とどう本3だすのぉ??)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
ほんと、どうでしょうさんのグッズはどれも凝っててニクイですよね!
DVDもそうですけど、細やかな遊び心にグッと心を掴まれちゃうんですよね~。

自分だけの事でもなにか関連がると嬉しいですよね!
運命を感じちゃうって言うか。
私もこじつけと言えばそれまでだけど、そう言う関連持ってますよ~。
対決列島は鈴井さんの姑息な面が出てて面白いですよね(笑)
でもやっぱり、奇襲され羊羹?を一本食べた藤やんに向って「おかしいって!」ってボヤく鈴井さんが好きです!
【2006/12/11 22:21】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ステキカレンダー
「買ってよかった どうでしょう」by藤やん
小祭りで壁に書かれてましたが、正に。と思います(笑)
凝ってますもんねー。
ローソンの方と顔見知り、ってちょっと憧れます(笑)

TVKとの関連性、私も思ってました!
…あと、どうでもいい私的な関連として、
TVKで「対決列島」放送時期に札幌旅行へ行ったのですが、本家HTBで放送していた頃も偶然札幌にいたんです!
当時まだどうでしょうは知りませんでしたが、なんかちょっと嬉しくて(笑)
しかも両方、関東がミスターチームのものになった頃でした~。
【2006/12/11 02:05】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
ありがとう!見てくれたのねーー。
(コメントなんで出来なかったのかな?パスワードかな?)

素適って言ってくれて嬉しいわ!
そうか、あれは思い出の品って事になるのだねw
そんな事言われたらばらせなくなっちゃうじゃん(笑)
現物みるとアラが・・・(笑)
今度持っていくからみてね~。
【2006/12/09 22:14】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

エクセレント!
ネックレス見てきました
なぜかあちらにコメントできなかったので、ここに書かせてね

きゃ~っ!素敵じゃないのぉっ!!
飽きたら私が引き取ってもいいぐらいですわ♪その際はディスカウントプリーズ(笑)
でも思いでの品だから大切にとっておくのでしょうね
今度現物を見せてね!
【2006/12/09 11:34】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/733-f0a010d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

