✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

消した・・・
旅記録

写真つきで頑張ってこんな時間まで書いたのに、
不注意で全部消してしまった・・・・。
「やっちゃった!!」って言うより悲しい・・・・。
(もう4時半だよ・・・。これで風邪でもひいたらそれこそ馬鹿みたいだわ・・・)

もう書く気力残ってません・・・・

うわ~ん(T_T)

■ この記事に対するコメント
☆管理人のみさんへ
こちらこそーーー!
とっても楽しかったですよ~!!

でもあの転びはある意味おいしかったですよ(笑)
ぜひリベンジしてくださいね、今度は雪のない時期がいいかも(笑)

またご一緒しましょうね~
【2006/12/07 02:55】 URL | ★→管理人のみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆みぃちゃんへ
こちらこそーーー!
グリルのディナーとっても楽しかったです!!!
ロイズのソフトも気に入ってくれて嬉しいわ♪
濃厚で美味しいよね~私も帰りに食べました。
(濃厚は鈴井さん好みじゃないんだよ(笑))

あの時「消しちゃった」話題をしていたのに
自分がやっちゃいました^^;
【2006/12/07 02:51】 URL | ★→みいさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
ショックでした^^;
そうなのですよね~。私も時によってはワードを使ったりして書いてるのだけど、
面倒が先に立ってしまって・・・・。
たいした面倒でもないのにね。
ほんと馬鹿です(笑)

子トラのあさこんさんと鈴井さん納めをしたかったですよぅ!
(子トラは少数派・・・)
握手会のようなものがまたあるといいですよね!
それには映画なりやってもらわないとですね。
来年は個人の仕事が増えるようですよ、楽しみ♪
【2006/12/07 02:48】 URL | ★→あさこんさん #- [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
いや~馬鹿にも程があるって感じの消しっぷりだったわよ(笑)
つい先日「ワードに書いてから~」なんて話をしてたのにね。
どうも面倒で結局自分はそのまま書いちゃってこんな羽目に・・・。
学習能力が足りないのよ(笑)

悔しいから倍書きで書き直したわ(笑)
まだ1日目しかかけなかったけども・・・・。
【2006/12/07 02:43】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 22:26】 | # [ + 編集 +]


ガーデングリルでの飲み会本当に楽しかったです♪
トムさんが教えてくれたロイズのソフトクリーム!
早速お店を探し食べましたよ朝から。
かなりの美味しさに物凄い勢いで完食!
本当にありがとうございました。





【2006/12/06 16:28】 URL | みぃ #- [ + 編集 +]

それは!
それはショックですよね。
わたしも清水のミスターの舞台挨拶レポのときにやらかしました。
それ以来、長文をブラウザー上で書くのはこわくなり、
テキストエディタで下書きしてから、コピペしてます。
それなら被害は最小限。

トムさんも、ご検討を!
そしてファンミ楽しかったようで何よりです。
鈴井さんを今年見納めできるなんて、うらやましすぎます。
【2006/12/06 10:08】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


えぇー!!それはかなりショックだよ。
写真だけでもUPしたら??
せっかく撮った写真だもん。
遅くまで起きてるトムちゃんにしても、深い時間まで頑張ったのぃぃ。
私も消した事あるけど、ガックリくるよね。
風邪引かないようにね!!
【2006/12/06 09:26】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/728-21cd6d02
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

