✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

首痛、おめでとう、アコギ
「あっちが痛い、こっちが痛い」ってすっかり年寄りみたいな私、
今日は首をやられました(T_T)
寝違いか起き違いかわかりませんが、起きて横を向いたら
「ピキーーン!」と右の首筋が・・・・。
上を向くのが一番辛い様です。(首の重みがあるからか?)
経皮吸収型鎮痛消炎剤「痛みや腫れを抑える有効成分フェルビナク」
が含有されたシップをびたっと貼ってます。
「経皮吸収型鎮痛消炎剤」って小難しい言葉が効きそうだもの、
きっと明日にはらくらくチンになってるに違いない。

今日は飯野くんの誕生日なのでしたか。
知りませんでした(笑)
いや、微かに知ってはいたけれど、覚える気もなかったって感じです。ごめんなさい。
そんな私ではありますが飯野くんの演劇を見たことがありますです。
丁度去年の今頃ファンミに行った時、清水企画の「ハムレット」を。
微妙ではあったけれど、今CUEタレントとしてちょこっと見れる飯野君とは違う飯野君がそこには居ました。
だから何?って話ですけど(笑)

ともかく「おめでとうございます。」


あちこちでアコースティックライブをやられる樋口さん、
コードが複雑でアップテンポの「♪1/6の夢旅人2002」をやると
指がちぎれそうなのだとか・・・・(by藤やん日記)
確かに「アップテンポで盛り上がるから外せない」(by藤)かもしれんけど、
スローでブルージーに弾いてもカッコよくってそれはそれで素適だと私はおもうんだけどなぁ。

今日も話しの流れは無視で書きなぐりました。
読みづらくってごめんね。
タイトルはわかり易くしてみた(笑)(逆に解り難いって・・・)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさん
首痛うっすらになってきました~。
ありがとうございます!
首とか肩とか凝性だと頭痛もしたりして大変ですよね。
寒いと特に・・・・。
マグネループ?って効くのですね!
miyaりんさんもご自愛くださいましね~。
【2006/11/30 22:51】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

お大事に!
首痛、たまらないですよね。
私は、肩凝りならぬ、万年首こり症なので、最近、友近が宣伝してるマグネループ?だったかな、それをつけてます。コリをほぐすとまではいかないけれど、随分楽になれました。
トムさんもお身体ご自愛ください。
【2006/11/29 23:35】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/723-5f567175
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

