✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

「面白い」って認識できたよ!
忙しい時期にも関らず、毎日の重役出勤がアダとなって
明日は休日出勤決定のトムです(T_T)
自業自得です。(明日はいろいろやりたい事があったのにーー)

気を取り直していきましょう。

昨日、お友達のご好意で『夏野菜』を頂いて、早速全部みました。
いや~、久々の『夏野菜』!
何度か書いてますが、初めて見だした「どうでしょうR」は『アメリカ』で、録画を始めたのは『ヨーロッパR』だから、アメリカ、カブ東日本、夏野菜は手持ちが無かったのです。(今はアメリカは持っている)
あの時、夏野菜は何も知らずに見たから、onちゃんに入ってる人はホントに局の人だと思ってたし、
どうでしょう班の関係も良くわかってなかったし、
とにかく何も知らなかったから面白さもイマイチだったのです。
でもあの企画がとっても人気があるって知って「良く知ったら面白いに違いない!私も面白がりたい!!もう一回見たい!!」
と期待を膨らませていたのでした。

いや~、ほんと、面白いねぇ(笑)
いろいろとあげればきりないほどツボも満載で、見てて飽きない。
黙々と畑を耕す作業をじっくり見てるとほんと面白いし、
鈴井さんのまだまだ頑張ってる姿もいいし、
わざとなのかツボだったのか、今の何倍も大げさに笑ってるもの今では新鮮(笑)
休憩時、横になる大泉さんが顕ちゃんの膝枕で寝ているのもも発見しちゃったし・・・(笑)
(以前みた時は全然気にならなかったんだよね~、わかっていたら演ぶに載った写真にここまで反応しなかったとお思うんだよね。
どうでしょう本2にも(笑)(リンク先は以前の記事です。)

でもやっぱり珠玉の面白さは「ロクロと一緒に回る顕ちゃん」でしょう(笑)
これだけは以前にも大笑いしたもの。
そして洋ちゃんの名台詞「お前が回るんだったら~」ってやつ。
やっぱり最高だったわ!!
寝ながら見てたのだけど、起き上がって大笑いしちゃった(笑)

やっぱり『夏野菜』、面白かった♪


時事話題もひとつ
日テレ「ハケンの品格(仮)」に洋ちゃん、顕ちゃんがダブルで出演するんですってね~。
しかもレギュラーってことはそれなりに出るのでしょう?
ゴルゴペアかぁ・・・・。いや~凄い。
はからずしも上に洋ちゃんと顕ちゃんの事を書いたしね、
ここに鈴井さんを加えられればもっと嬉しいのに(笑)
それは夢のまた夢、かなわぬ夢。
(この前友達が、バンドの再結成を引き合いに出して「私は不可能なんてないと思う」って言ってたっけなぁ・・・。確かに「ありえない!」って思ったバンドやメンバーが復活したりするもんね。)

最初、「次回公演は大丈夫なんだろうか?」って心配が先に立ったのだけど、
考えてみたら「なんだか凄いなぁ」って思えてきた。
1年前に考えられただろうか??
「そんな事があったら素適」って願望はあったけど、
こんなに早く実現してしまうものなのね。

良く考えればNACSの誰かがドラマで共演すること自体は
「ダブルで見れて嬉しい」って「ボーナス」くらいなものと思うけど(正月だから「お年玉」?)
こうやってずっとNACSの誰かがドラマや映画に途切れずでていれば
私はずっとずっと彼等を見続ける事ができるのが素晴らしいなぁ、幸せだなぁって思う。
彼等が将来ずっとどこかに映ってる俳優になることが私の望みです。

次は「全国版CM出演」なんて話がくるかな??(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/719-7e2311c1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

