✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

賢い選択?
どうでしょう公式で『10周年オリジナル切手セット』のサンプル写真が公開されていた。
見た瞬間「お!立派!!ちょっと欲しいかも」って思ってしまった。
(買わない予定)
中身も文具好きの心をくすぐる仕様になっていてとっても魅力的。
中でも手紙セットはそれだけで欲しい!それだけで出して!!
(1500円以下でお願い(笑))
藤やんの「しかし店長、これ4000円は少し高いな…」って正直な言葉が心にしみるよ~。
高いんだよ、いっくら豪華に立派に出来ていても高いんだよ~(T_T)

でもやっぱり買わなくて良かったかも。
だって大きいんだもん。
大事にしまっておく所がないもの・・・・。(狭い部屋に泣く)



そしてこの箱、凄く懐かしい感じがするんだけど・・・・
小学校の頃こんな厚紙で出来たケース(なんて名前だったかなぁ?)
をみんな持ってた思い出がある。
サンリオとかでも売ってたし。持ち歩く事は無かったかもしれないけど、よく使ってた。
今でもどこかにあるかも・・・・。

■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

思った以上の大きさですよね!
あれはワザとでしょうか(笑)
>「あの机の中を占領してた箱か!」
そうそう、あの箱って図体のわりに内容量が少なくて場所ばかりとってましたよね(笑)
【2006/11/24 22:07】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

同感です
はじめまして。
実は以前から拝見していまして、
(勝手に)共感する事も多々ありました。
ボックス、思ったより大きくて立派ですよね!
そして言っちゃうところが藤やんらしい(笑)
ちなみに私は「おどうぐばこ」と読んでいました。
トムさんの日記を読んで初めて
「あの机の中を占領してた箱か!」と気付きました(笑)
【2006/11/23 21:40】 URL | Ralda(ラルダ) #- [ + 編集 +]

☆janeさんへ
ちゃんと働いてる大人は買っていいのよ(笑)
(私も働いてるけど薄給なもので・・・(笑))
大きいよーーー!
だって藤やんが持ってあの大きさだもの、B4はあるんじゃないだろうか?
>そしてブリーフケースとか言ってなかった?昔。
そう!そんな名前だったかも。(アタッシュケースって浮んだけど、なんだか違う気がしてたの)
みんな持ってたよね~。

正直で乱暴なもの言いが素適な藤やん(笑)
【2006/11/23 00:01】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そうなの
私はあっさり買ってしまったんですけどね。
あの箱の大きさにちょっとびびった。
結構な大きさだよね。どうしましょう~(苦笑)
そしてブリーフケースとか言ってなかった?昔。
持ってたよ~サンリオの。
あれで塾とか行っていた気がする・・・。
それにしても藤やん正直すぎだし!
【2006/11/22 13:42】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/718-3f4f9ac6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

