✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今度は観ようか
始まりましたね、「東京タワー週間」!(と勝手に呼んでいる)
一応ね、「ミニット」は録画しておきました。まだ見てないのだけど。
で、「世バラ」
これもさっき「のだめ」終わりにみました。
いつだったかこれの番宣も遠目にみました(笑)
他を見てないからわからないのだけど、キーワードって毎日何回か出てきますよね、それって全部違うバージョンなのでしょうか?
番宣も幾つかバージョンがあるのかなぁ・・・。
気になるわ。
明日は「ジャポニカロゴス」を忘れずに。(自分)

それから安田さんの映画出演再びですか!
忙しいわ~。あちこちの情報によるとクランクインしたばっかりとか(笑)(11日?)
公開まで1ヶ月ないじゃんね。
この映画「Presents~合い鍵~」東京では「シネクイント(渋谷)」でやるようですけど、
順次全国約50館で公開されるようです。
1編は約45分、料金は1000円。短いから安いのか?(笑)
もうちょっと詳しい情報はここ(サンスポ)
も1つここ(cinemacafe.net)
「Presents~合い鍵~」公式サイト


この映画をやる「シネクイント」サイトをチェックしたら、
「見たい!」と思っていて諦めたた映画をやってる映画館でした。
その映画は『unknown アンノウン』

倉庫の中で目覚めた5人の男。全員、記憶を失っていた。彼らは、誘拐犯と人質。自分は何者なのか? 誰が味方で誰が敵なのか?アイデンティティを賭けたサバイバルが今、始まる。

こんな事書かれたら見たくなるって!!

『SAW』『メメント』に続き全世界を驚愕の渦に叩き込む
ソリッド・スリラーの決定版!

だもの!!くぅーーー!面白そう!!
凄く見たかったの。
でもやってる所がとても少なくて・・・。わざわざ東京(川崎もやるらしい)に見にはいかないの。
それならTVでやるまで待つから。(そのためにWOWOWとか入ってるんだもん)

って思ってたら顕ちゃん出演映画と同じ映画館で、
「Presents~合い鍵~」が始まる12月9日過ぎでもまだ上映してるみたい。
これは・・・・2本立てにして見に行こうかしら(笑)
『unknown』は割引サービス使って1500円と『Presents』1000円でみれるんならいいかも。
結局『雨の町』も見に行かなかったから、今回は見に行こうかぁ・・・なんて思ってみたり。
■ この記事に対するコメント
☆sugyさんへ
アンサーボックス?にめいいっぱいつっ込んで答える洋ちゃんが可愛かったですよね!!
【2006/11/16 22:53】 URL | ★→sugyさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ジャポニカやっと見れました~
か~わいかったぁ~!(笑)
今夜は「はねトび」ですね、楽しみだぁ~♪
【2006/11/15 17:06】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]

☆sugyさんへ
私も今日確認しましたが、同じものが流れてるようですね~。
キーワードは「毎日1回どこかで」だったのか・・・。
今のところどうにかみれてますよ!
「ジャポニカ」見れましたか?
可愛かったですね!
【2006/11/15 01:00】 URL | ★→sugyさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

世バラ
結局洋ちゃんはフリップ持って女子アナさんと
キーワード等アナウンスする係だったようですね。
キーワードの言いっぷりが子供みたいでちょっとかわいかったです(贔屓目?笑)

昨日は結局ずっと同じ感じのバージョンでした。
キーワードはひとつだけで、
あとは似たような感じの「世バラ」の告知。
今日はちょっとはバージョン変わるんだろうか?

そうそう「ジャポニカロゴス」
つい忘れそうになります f(^^;)
【2006/11/14 09:59】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/711-7a5a1c00
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

