✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

Where are you?
鈴井さんは何処に行ったんでしょうね~
嬉野さんと藤やんもどこに行ってるんでしょうね~
みんな今何処にいるんでしょうね~

コトサラどうでしょうの日記が更新されないのは淋しい気になります。
ネット全体が止まってしまったかのような・・・・(このページを「ホーム」にしてるからそう感じるのね)
来週になったらいろいろ聞かせてくれるのかなぁ。

鈴井さんは徐々にモバでヒントを出してる様子。
ある所の情報によると、そのヒントはこれではないか?と。
ここだとすれば○ー○○○○○。でもそれの何処が『月に乗っかっちゃう』んだろう??
コレかしら?
「乗る」って感じじゃない気がするけど・・・。
そしてこの国に鈴井さんが過去3回行ってるかどうかもわからないわ・・・・。

さぁて、来週から大泉さんの怒涛のTV出演が開始される。
全部見れる気はしないけど、全部見なきゃ気がすまない程気合もないけど、、、、
でも全部見たいのよ~。そんな性格なのよ~。
しかしその番組の中でも『世界バラエティ選手権』これは・・・・。
そもそも番組自体良くわからない・・・。
しかし各局が「世界バレー」とかスポーツの世界選手権をやってる事に引っ掛けて(対抗?)バラエティを出してくる所がなんともフジらしい・・・のか?(笑)
さてどうやって見るかな・・・・。

あちらこちらで目にする「HDDを空けなきゃ~」って声、私もその通りです。
今のままじゃ肝心なドラマが録れなくなっちゃう(笑)

■ この記事に対するコメント
☆sugyさんへ
子猫ちゃんとしては全部見たいよね!!
私だって見たいもん(笑)
ちょっと番宣?みましたが、凄く短かったです。
全部は無理そう・・・。
明日はジャポニカロゴスですね!
【2006/11/13 22:19】 URL | ★→sugyさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなさんへ
当ってるかなぁ??
でもこの「CUE」って写真のところの情報は、某ミのコミュの情報で、私が調べたわけじゃないの~。
モバ見てなかったし(笑)

どうでしょう以外で行ってるのかなぁ??
他の国にもあの看板あるかもしれないもんね。
【2006/11/13 22:12】 URL | ★→ひなさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

世バラ。
ほんとにフジのHP見たってどんな番組(?)なのか全くわからないという・・・世バラ。
洋ちゃんファンながら、全部を見れる気がしないです。。f^^;

全部を見たいっていう気持ちはあるんですけどねぇ~ジレンマです(苦笑)
【2006/11/12 23:39】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]

なるほど~!
凄いねー! この読み!
確かにそうかもしれないねー!
モバの、あの写真のHP、調べたんだね! 凄いよぉ!!
でもソレ見て、私もそう思ったよ!

・・・ほんと、1回しか私も知らないなぁ~(苦笑)

来週はHDDも忙しいねぇ。。。
私も整理しないと、まず無理だわ(苦笑)
【2006/11/11 23:43】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/710-6c120a73
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

