✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が良かったので
これから寒くなるのでホットカーペットをだした、そして干した。
帰宅して取り込もうとしたら鳥ちゃんにヤラレテタ・・・・。

ちくしょーーーー!

家に隣接してる電柱は鳥ちゃん達の憩いの場。
それはそれはうるせえ程憩う時もある。
特に秋は渡り鳥ちゃんもやってきてにぎにぎしてる。

そしていろんな物が被害に遭う。
一番遭うのは車。
そしてバイク。
一番いやなのは洗濯物、布団類。(でもこれは被害率は低い)

そして今日、私の大事なホットさんにアヤツ等はフンをフンをーーーー!!!
(固形物はなかったけど)
何度も何度も洗剤をつけたタオルで拭いて綺麗にしたわよ!
お陰で全体的に綺麗になったわよ。
ありがとう鳥ちゃん。(ちがうーーー)

でも実はカラスくんが一番いやです。
とってもうるさいし、いろんな物を落としていくのだもの。
果物、木の実、どこから拾ってきたのか残飯系のゴミ。
何処かで狩をしたのでしょう、明らかにそこでお亡くなりになったわけではなさそうな虫や何がしか。(この「何がしか」が怖いのよ~)

飛ぶ鳥跡を濁さず=
「立ち去る者は、あとが見苦しくないように始末をする。」

・・・・してくれよ・・・・。


社長室更新、ちょっと感想。

鈴井さん龍馬がほんとにすきなのね~。
それはいいのよ。
それに「龍馬を超えた」ってことや竜馬を引き合いに出す事で「男」を強調したお祝いは素適かもしれないけど・・・・

安田さんお誕生日にも殺された人の話しを書いてるよね、この方。
(ジョン・レノン・・・生まれ変わり的な話しを書いてたきがしたけど、
彼が亡くなった時には顕ちゃん7歳だし・・・・)

誕生日に殺された人の話しを持ってくるのはいかがなものか・・・・(笑)

なんてちょっと思ってしまう意外に堅物な私(笑)

まぁ、鈴井さん風に言えば「表裏一体」、生なくして死はなし。
生まれることと死ぬ事は一体だと。誕生日と命日は一体だと。
(いや、そんな事言ってないと思うぞ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆えみちゃんへ
私も何もわかんないーーー!
もうちょっとヒント頂戴よね~。
どこなんだろね、今回は1人なのかな?
【2006/11/10 22:26】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆いっちゃんへ
おほっ、ありがとe-51
もうね、今日なんて車の被害が大変だったわよ~。
電柱にずらーーーっと並ばれるとちょっと怖いくらいよ・・・。
早くどっかにいってくれんかなぁ
【2006/11/10 22:24】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ねぇねぇ
それで、どこの国に行ったと思うー?
私はあのヒントでは何にもわからなかったよ^^;
【2006/11/10 13:43】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


飛ぶ鳥跡を濁さず
のところで ぶっと笑ってしまったわ。
トムちゃん面白い。
【2006/11/09 20:34】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/708-3f257089
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。