✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ナイス!!
おぉぉぉぉぉ!!!!
岡田くんと一緒のドラマにーーーーー琢ちゃん出るんだ!!
楽しみだぁ、楽しみだぁ、楽しみだ~♪
昨日、なんとなく岡田くん(V6の岡田くん)のでてる番組をチェックしていて、(この話しは後ほど)
そこにこの「虹を架ける王妃」って単発のドラマが今月あるのを知って、
忘れないようのに楽しみにしていたのでしたの。
それにNACSで1番好きな琢ちゃんが共演なさるとは!!
安田さんの映画の話しとシゲちゃんのBDを差し置いて反応してしまいました。
顕ちゃんの映画も楽しみ!!!
でも「来秋」?!1年先かぁ・・・
きっとその間にも素適な情報があれこれはいってくるのでしょう!!

はぁぁ、びっくりして(それ程でもないけど(笑))
嬉しくて先に琢ちゃんの事をかいてしまったけど、

シゲちゃんお誕生日おめでとうございます。

最初一番ニガテだと思ってて、今では琢ちゃんと同じ位にお気に入りなシゲちゃん。
今後も無駄に熱い、ハイカロリーな性格でいてください。(褒めてるのよ~)
ハッピーバスデー♪
(後1時間・・・)


「後ほど」のつづき
ここでも以前かいてますが、実はわたし岡田准一くんが大好きです。
とは言っても応援してるというのではなく、ファンと言う事でもなく、
とにかく顔がすきなのです。
日本のタレントの中ではNo1パーフェクトな顔立ちだと信じてます。
みてるだけでいいの。見てるだけでうっとりなの。
まるで大好きな絵画や彫刻を眺めるように美しい物をみるように。
だから逆にそれ以上の興味はあまりなかったのです。
でも「わざわざ何かを見る興味」はなくても、それでも雑誌に出てるのが目に入れば手にとってうっとり眺めるし(笑)
ドラマも面白ければみるし、映画もTVでやってればみます。

なんとなく影がある雰囲気を持ってる人に惹かれる癖があるようで、
岡田くんに対する魅力もそこにあるようです。
(顔だけって言っても、にじみ出てるものがあるから好きなのだと思う)

で、それ以上でも以下でもなかった興味がここに来てちょっと上がってきたようで、何か今後ドラマにでないかなぁ?ラジオでもやってないかなぁ?
なんて昨日チェックしていたってわけです。
(今まで1度も岡田くんチェックはしたことない)

それに琢ちゃんがでるんだもん、凄く嬉しいわ!!
共演シーンはあるんだろうか??岡田くんと対面したんだろうか?
うううーーーん、いいなぁ(笑)(どっちが?!)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/707-79a59136
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

