✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「生サン」と「BEST! from」
おやおや、今日は生だったのね。
今、話しの感じから生なのか?と見るラジみたら動いてたよ・・・・
このところ意外にサクサク動いてる。

大泉さん、風邪を引いてしまって、鼻声です。
38度とか言ってた?
・・・大変ね、お仕事とはいえ、タレントさんって一般の方より無理しないといけないから。
だから私は思うの、俳優やタレントの適性の1つに「丈夫な体」「無理のきく体」ってのがあると思うのよね。
大泉さんって体弱そうだからなぁ・・・・。こじらせない様にして頂きたいな。
(1曲目、スピッツ「ロビンソン」懐かしいわ・・・)

そう、私は今サンサンを聞きながら書いてます。
聞きながら「功名が辻」を見ています。(BSで22時~)
今日の放送は安田さんはパネル出演のみ??(先週の場面は除く)
そして来週はもう出ないよね?


あ、そうそう
『BEST! from 北海道 VOL.11』
更新してましたよ。今回は早かったね。

「今日のソフト」
ついに出ました「僕のストライク」ソフト。
鈴井さんは牛乳の味がわかるさっぱり系がお好きの様です。
あぁ美唄に行って、鈴井舌のストライクゾーンを自分の舌で味わってみたい!
同じ味体験をしてみた~い(笑)(いた~い)

ついでにイタイ発言をしてみよう。
中盤の「芝公園のベンチに座る鈴井さん」の隣に座って寄り添う自分を想像・・・・・ひゃ~。
その2段下の「校舎内の作品の前に立つ鈴井さん」のスリッパ姿にグッとくる!!
同じ理由でソフトクリームの上の写真「体育館の彫刻の横に座る鈴井さん」の靴下姿に、、、、、「萌」と表記しておこう(笑)
変態か?!変態なのか???
だってね、スリッパ姿とか靴下姿とか、普段見れない姿だし、どちらかと言うとプライベートな姿というか、素の姿と言うか、そんなものを見るとくすぐられるのです。
そんな理由なのか、「どうでしょう」のジャングルとか大好きです。
蚊にさされた所を無意識に掻いてる姿なんて、大好きです!
「掻いてる姿フェチ」と呼んでくださって結構です!

って、今日は変態をさらしてしまった。今更か。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆blueさんへ
デューク鈴井と命名(笑)
あの写真は想像が妄想ですよね!!
凄い奪い合いになっちゃいますよ(笑)

【2006/11/06 22:22】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
そう、そんな感じだと思うわ。
プライベートな感じで親近感沸くっていうか・・・。
靴下姿って可愛いんだよね(笑)

えみちゃんの家で写真集2を見せてもらった時、鈴井さんのはだし姿に凄く反応していた私を、えみちゃんに指摘されたのを覚えてるわ(笑)
【2006/11/06 22:16】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私もいた~い(笑)です~
ベンチの背もたれにかけた右腕にヒットされました!
あの隣の席はマジ奪い合いですね(笑)
【2006/11/06 16:24】 URL | blue #- [ + 編集 +]

わかります
普段めがねをかけている人が外すとドキッとするじゃない?
メガネってお風呂とか寝るときとかしか外さないから
そういうごくごくプライベートな顔を垣間見ちゃった気がしてドッキリするんだってエッセイを読んだことがあるよ
トムちゃんのスリッパと靴下萌え(笑)はつまりそういうことじゃないかなぁ~
私も靴下は妄想するとヤバいわ!
ここにも仲間がいるから安心してね♪
【2006/11/06 07:25】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/703-4436e3af
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。