✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

仕掛人
藤枝梅安みた。リアルタイムで。
本筋とは関係ないほんのちょい役だけど、
琢ちゃん可愛い役だった。
もっと沢山見ていたかったな。
お話しも結構よかったし、2時間楽しめました。

小日向さんがとても素適だったなぁ。
彼は「銀のエンゼル」までは気にしたこと無かったけど、
あれ以来好きな俳優になりました。
きっと銀エンの役とインタビューやメイキングで人柄をちょっと知ったせい。
ほわ~んとした感じがとても素適。
でも意外に俳優としてはどんなタイプの役もこなす気がする。
今日のドラマも、仕事をする時や自分の仕事の冷酷さを話す時の一瞬の冷たさの演技は最高。
素適な役者さんの存在を気付かせてくれた鈴井監督に感謝!
(そこかよ・・・・(笑))

最後に「東京タワー」の番宣やってたわ。
ついに!って感じだ。再来週が楽しみ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆blueさんへ
ふぇいばりっとです~(笑)
あの映画、スーザン・サランドンもとっても素敵で大好きです!!
>こちらがむせ返ってしまいそうな色気
そうそう!!!!色っぽいですよね!
「色っぽい」って区分けで言ったら鈴井さんも色っぽい所ありますよね。そんな所も好きなポイントです(笑)

音尾さんは男っぽさって色気がエッセンス的にありますよ~
別名フェロモンっていうヤツ(笑)
【2006/11/13 22:07】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

なんと!
トムさんの大好きな俳優さんでしたか~。あの映画は良かったですよね!
それにしても好みの殿方がかぶりますね~(笑)
ジェームズ・スペイダーは画面に出ているだけでこちらがむせ返ってしまいそうな色気がありますよね~。
音尾さんにもぜひ!ハンサムたちに負けない(笑)色気を醸し出して欲しいものです~
【2006/11/12 16:16】 URL | blue #- [ + 編集 +]

☆blueさんへ
琢ちゃん気持ちが「ほんわか」する役でしたよね~(贔屓目(笑))
そしてそして!!
若い頃のジェームズ・スペイダーとは!!!
それは言いすぎでは・・・・(笑)
あ、顔じゃないですね、雰囲気ですよね(笑)
いや~、実はわたしジェームズ・スペイダーが大好きなのですよーー。
ギリシャ彫刻みたいに端正な顔立ちでちょっと癖があってすきなのです。
特に好きな映画は「僕の美しい人だから」あれは最高です!!
(ごめんなさい映画の話には目がなくて)
小日向さんがケヴィンって言うのはわかりますよ!
確かに優しげな感じとかデコの感じとか(笑)系統は似てるかも。
【2006/11/10 22:20】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

やっと見ました。
音尾さん、よかったです~。
音尾さんは役と演技のほかに受け手に「ある余韻」を残しますね。
見ていたくなるのはそういうところなのかな~、なんて思います。
音尾さんを見ていたら、若い頃のジェームズ・スペイダーを思い出してしまいました。私の中では彼も「余韻を残す」俳優さんなんです。
そしてまったく関係ないですが(笑)、小日向さんを見ているとなぜかケヴィン・スペイシーを思い出します・・・
【2006/11/09 11:36】 URL | blue #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/702-6fe76359
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

