✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

今年もやります『リーディング』
うぅ~ん、また今日もコンビニかどこぞの本屋で『モーニング』をチェックしはぐってしまった。
(鈴井さんのコメント掲載よ。)
昨日の夜に「あ、モーニング!」と気付いたんだけど・・・。
週刊誌はなくなるの早いからなぁ・・・。あとで行って来るかなぁ。
もうチェックなされた方いらっしゃる??
ちょびっと?お写真は??
だいたいなんのコメントなのさ。ねぇ。


先ほどCUE公式を覗いたらばー、今年もやるのね、
『リーディングドラマ第二章「Memory ~はがされた時間~」』
去年「第1章」って書いてあったもんね。
正直言って去年のものについては微妙な感想しかもってないのですけど・・・。
第2章は「舞台は「取調室」。」ってことは何がしかの罪や疑いで取調べをうける女の人達のはし。
(取調官は飯野くんが扮するのよね。)
今回のは興味あるかも。

うーーん、しかし行くほどの興味と言うと・・・・。
鈴井さんがちょっとでも出てきてくれるっていうなら
30%くらい行きたい興味がプラスされるんだけど(笑)
(ミーハーで卑しくて恥かしい^^;)
ファンミ行くから無理だなぁ。(当るつもり(笑))
行かなかったら・・・・考えよう!!
今年もう一回札幌に行きたい気持ちなの!


他の雑誌の話し
今月の「じゅのん」もチェックしてこないとね。
あれは最初買っていたらずっと買ったような気がするんだけど、
今更だからきっと最後まで見るだけだろうな。
44歳の本当のおっさんが載る事でもあれば別だけど(笑)

ローソンに行くと大泉さんのナレーションで何か流れているらしいじゃない?
それもまだ聞いてないのよ。
『TV navi』には「功名が辻」の武将の写真が出てるそうだし。(もち安田さんもね)
早めにあれこれチェックしに行かないとーー!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ミクさんへ
情報ありがとうございます!
私も今日見てきたのですけど、ミクさん同様見つけられませんでした^^;
今週号には載ってないのでは・・・。

やっぱりCDJ-DVDの宣伝だったんですね~。
終わらないうちに聞きに行かなきゃですね!!
【2006/10/28 22:45】 URL | ★→ミクさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

見つけられませんでした
モーニングっていう雑誌初めて手に取ってみました。結構厚いんですね。
ローソンで立ち読みしましたが、ミスターの記事、見つけられませんでした。目次も見たけど分からなかったです。

でも、店内で突然「ハナ」がサビの部分が聞こえてきて、その後洋ちゃんのナレーションが流れました。DVDの宣伝なんですね。まさか聞けるなんて思ってなかったのでラッキーでした。
【2006/10/28 11:04】 URL | ミク #2hmX/yfI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/696-3f522fb1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

