✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

寂しいなラスト○○
私はスポーツと言うものを全くやらない・・・
でも見るのは大好き。テニス、スケート、野球、バレーボール、水泳、サッカー、モータースポーツ、etc・・・・
オリンピック、ワールド○○、○○世界大会などと付く代物はだいたい見る。
その中でもわざわざ観戦に行くものに「プロ野球」と「F1」があります。

そして今日からプロ野球日本シリーズが始まった。
第1戦は中日ドラゴンズの勝利。いくらCUEさんが
「緊CUE参戦! 北海道日本ハムファイターズ 全力応援」なんちゅう番組で応援していても、
やっぱり長年阪神タイガースを応援してきた私はセリーグを応援してしまう。
1年戦った強敵中日ドラゴンズを知らず知らずの内に応援している。
こればっかりは考えてやってることでは無いのでしょうがない。
(日ハムを応援したらこの番組「緊CUE参戦~」を見れると言うのであれば、明日は日ハムの応援をするよ(笑))

そしてこのシリーズでラストを飾る新庄選手
彼はもともとタイガースの選手だった。
そして今でも彼はタイガースに思い入れがある。
その新庄が引退とあればちょっと感慨深く見てしまうのも阪神ファンの心情。(かけてるわけでは・・・・)
今日は活躍しなかったけど、やはり最後に華々しく活躍する姿をみたいものです。


そしてもう1つの「ラスト」は今季で引退の、F1ドライバー、ミハエル・シューマッハ
(ファンでございます)
昨日から始まったブラジルGPでラストランです。
前回の鈴鹿でまさかのエンジンブロウで未完走。
(争っているアロンソとは同ポイントだったのに!!)
最後もチャンピオンになって、これ以上ないほど華々しく引退して欲しかったけど、
それも限りなく厳しくなってしまった。
でも可能性は0ではないもの!前回の様なことがないとは限らない。
今日の予選、明日の決勝、くいのないようにしっかり見守ろう!!
しかし、スタート時刻、深夜2時頃なんだよねぇzzzzz・・・・・(笑)


今日の子トラの一言。(上に書いた番組の話し)
UHB「緊CUE参戦! 北海道日本ハムファイターズ 全力応援」
この番組の内容を読むと、
「クリエイティブオフィスキューのメンバーが総力を挙げ応援する特別番組。決戦迫るナゴヤドームとえき☆スタから生中継。」
って書いてある。
素直に読めば、ナゴヤドームかエキスタに鈴井さんがいるって事だよね。
って事はもう帰ってきてるのね。
うわ~い、良かった。安心安心。
(っていうかね、17日のモバで30時間かかって帰国って書いてあったのだから、もうとっくに帰ってきてるよねぇ。

CUEさんはエキスタからの応援なのかしら?
(だったら見に行きたいわ!!行けるわけもないけど、そんな気持ちって事で。)
人数多いからナゴヤドームにも行ってるのかしら?
きっと鈴井さんはナゴヤドームからなんじゃないかなぁって思ったりして。

ともかく、「この番組が見たい」って事が第一の感想なんだけど(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆sugyさんへ
正夢ですか!それも嬉しいですよね!!

グラウンドのバイト・・・それは沢山のファンが入る中グラウンドからそれを見れたという!!
もしや選手の近くにも!?(笑)

>なにげにうれしーの声が沢山聞ける
ほんとこれってお得(笑)
四国なんかも鈴井さんがいない分、うれしーの声がよく聞けて嬉しいのですよね
「あんぱん事件」とか起こるし(笑)

どうでしょうを見ながらの鑑賞会ってしたこと無いのですけど、
CDJ04をみんなでみた時は凄く盛り上がりましたよーーー!
やりたいですね!!(笑)
【2006/10/28 22:42】 URL | ★→sugyさん #9ZGgVA12 [ + 編集 +]

わかる~!
>鈴井さんのことだから余計に嬉しい
↑これわかります~!
私も去年、どうでしょう班が旅から帰ってきた朝にそういう夢を見て、チェックしたらほんとに帰ってきてたので「正夢だぁ~」と嬉しくなりましたよ^^

日ハムのバイトは客席ではなく、グラウンドでのバイトでした。ほんとにオープニングイベントだけのバイトだったので、その後はオープン戦を観戦できて楽しかったのを覚えています~☆

マレーシアはそうです!ふにゃふにゃのマットです(爆爆!)「サイコロ振りてぇ」他、数々の名言、名場面が誕生した企画ですよねっ。
洞窟探検ではなにげにうれしーの声が沢山聞けるので、そういうお得感もあります(笑)

あ~、もしご近所さんだったら録画したDVD持って鑑賞会に行きたいくらいです(笑)
【2006/10/26 15:02】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]

☆sugyさんへ
こんばんは~!!
そうなのです!!当っちゃいましたよ!
鈴井さんのことだから余計嬉しいです(笑)
ドームでバイトですか!もしかして売り子??違うかな(笑)
でもあれは大変そうですよね。
日ハムは東京ドームだったのを忘れてました^^;
カップルでキスをするとタダで入れる日とかありましたよね(笑)
新庄の楽しそうな姿はいいですよね!
阪神ファンとして新庄の最後の活躍を応援してますよー。

マレーシアですか!いいですね!!
マットレスで防護壁を作るミスターですよね(笑)
【2006/10/25 23:13】 URL | ★→sugyさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんにちは!
トムさんはミスターが名古屋で応援、しっかり当ててたんですねぇ~(笑)
私は以前札幌に住んでいたことがあるのと、学生時代に日ハムのオープン戦(東京ドーム)のバイトを何度かしていたことから、すっかり日ハムを応援しちゃってます。
新庄が「楽しい~!」という表情満開でプレイしているのにも微笑ましく、つい応援しちゃいます。

ところで現在ちばテレビでは、ミスター大活躍の「'98マレーシアジャングル探検」を放送していますよ~☆(こないだド忘れしていて答えられなくてごめんなさいです~)
【2006/10/25 16:12】 URL | sugy #J7nTh0B2 [ + 編集 +]

☆のっとさんへ
おぉ!のっとさん、こんばんは!
私当てちゃいましたね!我ながら「すごいじゃん」って思っちゃいました(笑)
そしてモバでそのユニホーム姿チェックいたしましたよー。
えきスタの前は凄い人だかりだったのでしょうね。
今日は日ハムが勝って面白くなってきましたね!
【2006/10/23 02:19】 URL | ★→のっとさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

こんにちわ
トムさん こんにちわ
「緊CUE参戦! 北海道日本ハムファイターズ 全力応援」始まりましたよ。
えきスタがリーダーとシゲちゃんと顕ちゃん。ナゴヤドームが鈴井さんと亜樹ちゃんですよ。鈴井さんやっぱり名古屋にいらしたんですね。ファイターズのユニホーム着てバッチリ応援体制できておりますよ。
【2006/10/22 16:08】 URL | のっと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/691-14a4bbb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

