✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

クラッシクもよろしく
一週間ってはやい。
もう金曜日。今日はTVKリターンズ「ベトナム第2夜」。
今日入れて6週間でラストラン。長いようで短かいわ。

TVKもリターンズのあと「クラッシック」が始まるようです。
(今年の終わりからかな?
去年は年末年始関係なく普段と同じにどうでしょうを放送してたから。
TVKってイカステレビ局だわ。WSも一挙放送したし(笑))
ありがとうTVK。
DVDで持っていても、きっと毎週欠かさず視聴&録画をしてしまうんだろうな。
「金曜日はおうちでテレビ」が私の行動パターンから外れる日はまだまだ先かも。
(寂しいかも・・・)

初めてみたリターンズは「アメリカ横断第2夜」それから欠かさず見てる。
(いくらなんでも何度かは録画で見てます(笑))
録画をして保存し出したのは「ヨーロッパリベンジ」から。
この間にバッチリはまっちゃったんだよね。
でもよく知らずに見る「夏野菜」はあの時は面白みが全然わからなかった。
それでも「お前が回るんだったらロクロ止めろよ」ってセリフには多いに感心させられた。
(「爆笑」ってより「感心」。私がどうでしょうにはまった最大のポイントは大泉さんと藤やんのやり取りが、感心するほど発想力があったから。)
だから、いま一番見たい企画は「夏野菜」かもしれない。
きっと今見たら腹を抱えて笑うかもしれない。

それを見るのはいったい何年先なんだろう・・・・。
気の遠くなる様な先に楽しみが待っているなんて、「何て幸せなんだろう」と思う。
ずっとこのスタンスでやっていてくれれば私は見続けるだろうな。


最後に関係ない子トラの一言を。


鈴井さんまだ帰ってこないのかしら?
早く帰っておいでよ。
帰ってるなら「ただいま」と知らせておくれよ。
普段どこにいるかわからなくても、やっぱり日本にいないと寂しいよ。
(たまには感傷的に終わってみよう。)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
そうか、さくらちゃんは静岡にコネクションがあるんだものねw
いいなぁ、夏野菜見たいわ!!
アメリカから見出して、夏野菜とカブ東日本が録画してないのだけど、
夏野菜は当事面白いと思わなかったから、余計に今見たいものNO1なのよ~。
【2006/10/22 00:38】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
ほんと、一安心ですね!!
DVDで見ていても、毎週みるのが楽しみですものね!!
編集の違い、楽しみにしてますよーー。

ロクロのコメントは秀逸だよね!!
安田さんの不器用さが凄すぎて、びっくりしたのを覚えてます。
ロクロと共に回るって考えられないもの(笑)
でもあの頃は安田さんが何者か知らなくって、スタッフだと思ってたんだった。
【2006/10/22 00:34】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
そうだよね、ラジオがあるもんね。
どうでしょうの時もラジオがあるからって帰ったり、海外から電話したりしてたよね(笑)

ラジオいいね~!!毎週聞けちゃうなんて仙台って天国じゃないだろうか(笑)
ラジオってヘットホーンで聞くとより一層ドキドキするよね(笑)
【2006/10/22 00:23】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ほっぺさんへ
そうなの、そうなのですよ~!
>毎日「社長室」をクリックしている子トラの身にもなってほしいです。
なのですよ!!
モバによればとっくに帰ってきてるはずなのに・・・。
お疲れでしょうか。ヨーロッパは帰ってくる時の方が時差ぼけになるんですよね、たしか。
明日の生番組で所在がわかりますね(笑)
【2006/10/22 00:15】 URL | ★→ほっぺさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

夏野菜
あさこんさんがおっしゃってるように、静岡でやってて、今、姉が録画してくれてるの(失敗してなければね)。
姉もどうでしょうには興味なかったみたいだけど、ちらっと見たようで、面白いってメールがきましたわ!放送を待つのも楽しみだよね!
【2006/10/21 18:48】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

夏野菜
トムさん、こんばんは。
tvk もクラシック放送決定よかったです。
まさか放送しないわけないと思っていたけれど、
藤村Dのコメントで安心しました。
DVD版と放送版はかなり編集が違うところがあるから、
それを楽しむのもマニアックでいいかもしれませんよ。

夏野菜ですが、ちょうど今静岡で放送中ですよ。
今週、ろくろのシーンで、爆笑してしまいました。
やっぱり一緒にまわっちゃう安田さんと
それを突っ込む大泉さんはは天才ですね。

そろそろ23時でどうでしょうの時間ですね。
ベトナムの2夜楽しみです。

同じく鈴井さんの行方が気になるあさこんでした。
【2006/10/20 22:42】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

だよね~。
でももうきっと帰ってきてるよ。
ラジオの収録あるだろうからね。
先週の放送でね、「初回2本撮り!」って言ってたから(笑)
今週は3週目だし、きっと今日か明日、またこっちに来るんじゃないかと・・・
【2006/10/20 22:34】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

そうですよね
「社長室」を見るたび,「いつまでギリシャなのよ!“私達”って…もうみんな帰ってきてるでしょ!」とツッコミを入れたくなります。
どこにいるのか知らせてほしいですよね…。
毎日「社長室」をクリックしている子トラの身にもなってほしいです。
【2006/10/20 22:18】 URL | ほっぺ #N5VmuC4U [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/690-207dffbd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

