✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

なんて魅惑的
こっちの水はあ~まいぞ~~~

先ほどお仲間さんのBLOGで目にしてしまった、
(ミジチさんありがとう!リンクのみで失礼します。)

「CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」」DVDのamazon発売。
当然お安いの25%OFF!(1045円引きよ!)

いやややや、これはローソンで頼むのがCUEさんにはありがたいことだとは思うのよね。
しかししかし、25%OFFを聞いて黙ってるほど私はお金持ちじゃない(笑)(はっきり言って貧乏だわ)
確かにローソン特典「ステッカー」も欲しくないわけじゃないけど、
でも使わないもんね。(「使えない」のが正しい表現。「勿体無くて」ではない。)
だってあのステッカーを「1045円で買うか?」って言われたらキッパリ「かわん!」と答えるさ!!
って事は・・・・「ありがとうAmazonさん、私あなたについていくわ♪」
予約を伸ばしていたかいがあったってもんだ。
(単に先月は「どうでしょう」グッズで余裕が無かったのよね。)

CDJ06をAmazonでたのんで、
ドラバラをローソンに予約しにいこうっと♪

CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」 CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」
OFFICE CUE (2006/12/20)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
おお、それは残念!!
なんとなくCUE、どうでしょう関係はローソンって頭があるものね、
私も余裕があればとっくに申込んでたかもです。

でもでもステッカーが付いてるじゃないですか!
そしてCUEさんへの貢献度も高いって事で・・・・。
いまいち嬉しくないですね・・・。
【2006/10/22 00:42】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

がーーーーん・・・・
アマゾンで25%オフで売るとは・・・

9月にさっさと予約しちゃましたよ~
あーあ。ショック。
1045円の差は大きいですよねぇ(T-T)
【2006/10/21 19:26】 URL | nao #- [ + 編集 +]

☆shimaさんへ
途絶える事の無い年貢の徴収に
25%OFFはありがたいですよねー。
私もドラと一緒にって思っていた所でした。危機一髪(笑)
【2006/10/20 21:19】 URL | ★→shimaさん #- [ + 編集 +]

これはっ!
素敵な情報ありがとうございます。
そろそろドラバラと共に予約せねばならんなーと思っていたところでしたので、渡りに船でございます。
【2006/10/19 09:30】 URL | shima #olutXHiA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/689-60a16804
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

