✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

【隠れ子シダ植物度チェック】(笑)
私が唯一知る藤尾くんファン『Everything It's CUE
のさくらちゃんがこんな事をやってる。
(さくらちゃん本人は「洋ちゃんが1番」と言ってはいるけど、フジオに対する思いにはリアルを感じるよ(笑))

【隠れ子シダ植物度チェック】

私もちょびっとは「子シダなんじゃないのかしら~」って実は思っていたので、(マジ?!)
これをやって「隠れ子シダ植物度」を暴いてもらおう(笑)


【隠れ子シダ植物度チェック】

★はじめに: まずあなたの好きなCUEメンバーを教えてください。
100%鈴井さんです。50%くらい琢ちゃんとシゲちゃん(笑)

Q1: フジオをいじる人(洋ちゃん、河野くんなど…)に、腹が立ったことがある。
う~ん・・・・・・・・・・・・ない。と思う。だから×
でも洋ちゃんの執拗ないじりは誰に対しても「ひどい・・・」たまにって思ったして。

Q2: フジオがラジオなどで静かだと、心配になる。
き、気にした事がなかった・・・・。×
・・・・・静かでいいかも。

Q3: 見るラジは、洋ちゃんがいなくても見る。
見ないなぁ。洋ちゃんがいてもたまに見るくらいだし、その時もまともに見てないかも・・・・。×

Q4: フジオのファッションセンスは良いと思う。
普通かな。可もなく不可もなく。ファッションチェックはするほうだから、「普通」なら合格のうちです。(えらそうに・・・)△

Q5: もばきゅーのPHOTO DIARY、フジオを待受にしたことがある。
全くない!CUEタレントは鈴井さん以外した事ないかな。×

Q6: もばきゅーのPHOTO DIARY、フジオの撮る写真が好きだ。
・・・・フジオくんの撮ったやつにアクセスしてないかも・・・・
あ、鈴井さんを撮ってくれてる時は見るわ!! △
なかなかありがたい写真を撮るんだよね。ありがとう。(と、ここで言ってもしょうがない)

Q7: まんぴんを見たことがある。
ないです。でも見たいと思ってる。×

Q8: まんぴんブログ、Sunsun日記、イチオシ!ここだけトーク、ここだけの話、結構読んじゃってる。
「まんぴん」を2、3回覗いたことはあるけど、まともに読んだ事はないです・・・。×

Q9: まんぴんブログのフジオの妄想満載の文章は、失笑しつつも、面白いと思う。
って事で読んでないからなぁ・・・・。でも他でちらほら見聞きする妄想満載の藤尾君は嫌いじゃないです。△

Q10:フジオがNACSの誰と身長が同じか知っている。
知らなかったけど、さくらちゃんの答えみちゃった。
もうちょっと大きいと思ってたよ。×

Q11:ドラバラ「VS」のフジオは、良い!!!と人に言ってしまった。
「VSのフジオが羨ましい」「VSのフジオと代わりたい」とは常々(笑)×

Q12:なんならデートしたい。
「なんなら」なら、デートしてもいい。
別に嫌なわけじゃないからデートくらいはしてもいい。
・・・「してもいい」ってのが失礼なのよね(笑)
「したい」と言わないといけないよね。うーん・・・・。△


ごめん○がなかった!!
でも△が4つだから○2個分って事で(笑)
(専門学校の欠席みたいだ・・・半休2つで休み1日ってやつ)

丸が2個は・・・・
○が0~3個
…いたって普通。あなたは『胞子』です。ばらまかれた胞子を受け取っちゃった程度。しかし間違って愛情を注ぐと発芽しちゃうかもしれません。

ううう、そうなの??間違って愛を注ぐと発芽しちゃうのね(笑)
・・・やりかねねぇ。あぶないぞ・・・。

どかしら??コメントも読んでのさくらちゃんが判定する
「隠れ子シダ植物度」を教えて欲しいわ~。

さくらちゃんの「本気」を感じられるフジオくんに対する会話が大好き。
フジオくんがどうのというよりさくらちゃんとフジオくんの話をするのが好きな私でありました。
あ、ちなみにフジオくんの「愛はオレンジ」色にしてみました(笑)(だよね??)

ありがとう、楽しかった♪
虎っくバックさせて頂きました!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
そうそう、ますおかのチューは良かったよ(笑)
漫才の時ってなんとも言えない雰囲気をだすよね。
もっとサンサンの時みたいに「ちょちょちょちょっと待ってくださいよ~!!」的な感じだと思ったんだけどね、うざい感じ(笑)
ちょっと違ったのが気になっちゃった。
素質ありって気がしてたんだ(笑)

まんぴん、東京来たら行こうねーーー。
【2006/10/18 23:00】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さかなとらさんへ
いや~、もしかしたら全然浸透してる呼び名じゃないかもしれません。
大泉さんがフジオくんの事を「シダ植物」と呼んだことからそんな言い方をし出したのだと思います。

河野さんや飯野さんのファンの愛称って私も知らないですね~。
何かあるんでしょうかね??
【2006/10/18 22:55】 URL | ★→さかなとらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ありがとうございます。
トムさん、どうもありがとう!
○がない!?それは私の非常事態だわ。でも結果的に○2つだね(笑)

愛はオレンジ色ってところをスラスラ言ってるんだもん。そこでぐっとポイントアップだね~。(なんにもうれしくないポイントアップ)

あのますだおかだのチューはよかったもんね。あれがいいと思うんだもん、それなりに子シダ素質があるんだよ!うひひ。
まんぴんが東京にきたら一緒に行こうね。ありがとねー。
【2006/10/18 21:28】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

知らなかった・・・
藤尾くんのファンのことを子シダちゃん言うとは、初めて知りました。彼のことは常々全く気にはかけてなかったので。河野君や飯野君のファンの方の愛称ってあるんですか?
【2006/10/18 13:52】 URL | さかなとら #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/688-878fdc29
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

