✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

手タレのやうな・・・・
今日はびばばば、とあれこれ書いていきます。
そして寝る!早く寝ます!頑張ります!!(気合を入れないと早く寝れない。入れすぎて寝れない・・・)
そしてタイトルの意味は最後に。私事でどうでもいい話しでやんす。(「やんす」って誰・・・)


本家どうでしょうが終わった直後に始まったTVK(神奈川テレビ)リターンズも
ついに最終章、ベトナム・ラストランが始まってしまった。
とても寂しいの。
随分前に終わったものに「寂しい」って変だとは思うんだけど、やっぱり寂しい。
きっとみなさんそんな気分だと思います。
DVDは持っているけど今まで見ないで取って置いた。これがやっと見れる。
でも最後まで毎週TVを噛み締めながらみるつもり。
終わったらDVDを一気に見よう。
しかし、さっき第一夜が終わったのだけど、もう続きが見たくて見たくて(笑)
見てしまいそうな衝動を抑えるのが大変です。頑張る。


数日前から話題に上っていた大泉さんが声をつとめるゲームソフト。
「レイトン教授と不思議な町」 ニンテンドーDS
DSを持っていないとか以前に、ゲームを全くやらない私はお話しにならない・・・・
「あれって最近人気で買えなかった小さいゲーム機だよね」ってレベル。
今までアマタあるゲーム機(ファミコン以降)を1つも持った事がないの。
何でだろう?すぐ飽きちゃうのね。友達のうちでちょっとやって満足。
それとRPGってのに興味がなかったから。
なので 「レイトン」をやってみたいけど、HPで映像を見るのが精一杯だろうなぁ。
だれかやらしてくれんかなぁ。


今更だけどBOSSのネットで見れるCMのはなし。

あの「鈴井さんを囲うか~い?」ってなんのときなんだろう??
見た瞬間心臓がバクバクした(笑)(この気分わかるかしら?)
知ってたら行きたかったなぁ(行けたかは置いといて)
とにかく知らなかったのがね、ドキドキの原因です。
知ってる方いたら教えてくだせいm(__)m(商工会議所のヤツかと推測してるのですけど・・・)
大泉さんのが無くなったのは、ライバル会社に出演するから?
新しい中で好きなのは047。
気分良く良い声で歌う琢ちゃんをチラッと見る嫌そうな鈴井さんの目がたまらない。
私の想像のセリフ「・・・(うるせぇなぁ)・・・・」です(笑)


日ハム優勝しましたね。おめでとうです。
相手はタイガースだったら良かったのに・・・・(ミラクルならず!)
今日のスポーツ新聞、どこも日ハム優勝「ヒルマン胴上げ」がトップだと思うでしょ?
でもデイリーは「片岡選手引退胴上げ」がトップです(笑)
(二面がヒルマン胴上げ、三面が新庄。さすがタイガース新聞!)


先週から始まった「魁!セレソンDX」見てます。
で、先ほど番組公式HPが出来てたので見に行った。
このHPのスタイルって「男前豆腐」とそっくりだと思ったのは私だけ?
デザインの酷似もそうだけど、バックに流れる音の大きさや、音が消せない不親切さ(うるさいよ)、ビープ音
すべてにおて似ている・・・。(同じ所に発注してると思ってる)
でも残念な事に最近?男前の方はデザインが新しくなってしまって、今はそれ程似ていません。
(もしリンク先に飛ぶおつもりでしたら、音にお気を付けくださいませ)
内容の話しでなくてごめんなさい。
「台本の無い喫茶店」が好きです。



今日はこんな所です。
ちょっと調子が悪くなってきました。でも風邪ではなさそう。
不摂生って感じです(笑)
そしてそんな時は手荒れがひどくなります(ex職業病)
痛いの痒いのって半端じゃ無いのですよ・・・(ひ~ん(>_<))
であまり使いたくないのだけどステロイドの塗り薬をべた~っと付けて綿の手袋はめています。今も。
打ちにくいったらないですわ・・・・。

ではお休みなさいませ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆blueさんへ
やっぱりそう思います??
あれしか考えられないですよね。
でなきゃ秘密裏なイベ(笑)
あれって高卒向けのような、若向けの感じだったから、道外の一般のファンが行ってはいけない気がして、去年も指をくわえてみてたんですよね(笑)
ああやって見せられるとなんだか「悔しい」気持ちがフツフツと(笑)

せっかく同時期に来札していて見れないのは辛いですよね・・・。
ほんと、ムンクさんの様に!ですよね!!
特にラストね(笑)
【2006/10/17 01:46】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢さんへ
子トラとしては数少ない鈴井さんの露出を知らないって「えぇぇぇ!」って思っちゃうよね。
しかも「囲うか~い」だもん(笑)
昔、同じような名前のファン主催のイベントがあったみたい。
今じゃありえないけど。
もしそんなのあったら絶対行きたいわ(笑)。

「社長辞めたい」やつは私も笑っちゃった。
「いいよータレントやめなきゃ」ってちょっと思っちゃったりして(笑)
【2006/10/17 01:40】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

たぶん・・・
「囲うか~い」はトムさんの言う商工会議所のものだと私も思います。QUE展の初日の午後に講演するんだ~と知りつつ行くのをあきらめたので。
ムンクさんのように家族を放り出せた
らよかったのですが(笑)

その前の日には(これもたぶんなんですが)高台公園でフライヤーの撮影しているんですよね~。確か、会報の藤村さんと嬉野さんとの対談もその日だったような。

札幌の同じ空の下にいたからいいのだ、と自分に言い聞かせ・・・涙。
【2006/10/14 10:03】 URL | blue #- [ + 編集 +]

私も…
気になってたんです。「鈴井さんを囲うか~い?」が(笑)。
見た瞬間、「…え!?何よ、その会!」と思わず、もう一度
見ちゃいました^^;。何だったんでしょうね~?
是非参加したかった…。

BOSS、新しくアップされたやつの中では、個人的には
「社長やめたいんだよね~。」と相談しちゃう鈴井さんが
ツボです(笑)。思わず「ちょっと!」と画面に向かって
言ってしまいました(笑)。
【2006/10/14 05:53】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/685-902e817d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

