✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

人によっては朝
ド深夜に更新・・・・

早く寝ないと、本当に風邪をひいてしまいそうだけど、
どうも寝付けません・・・。
いろいろ考えてしまって・・・。


って事でおきているのならちょっと更新(笑)
(昨日更新してないしね)

ファンミの詳細来た。
相変わらずツアーはえくすぺんしぶだ。(無理だ、無理)
去年もそうだったらしいけど、2泊3日の帰りの日は本当に帰るだけの日程みたい・・・・。
勿体ないねぇ、せめて頑張れば午前中は遊べるくらいの飛行機ならいいのに。ね。


それよりケーキよ、ケーキ。


誰が考えちゃったんだろうねぇ。
ChateraiseってこのChateraiseかしら?
「こだわり」の部分が凄くココを示してるんだけど。
(隣の市にあるわ。味はここで確認できるわ)
100%ケーキは頼まないけど、実際のケーキはどんなものなのか
写真だけでも見たいなぁ。
だれか頼んで写真をUPしてくれないかなぁ。(他力本願)
気になるなぁ。

あ、ファンミがはずれたらケーキを予約するってのはどうだろう?
残念賞ーーーって感じじゃない?(いろんな意味で(笑))
あまりにあまりなブツに逆に興味を惹かれだしてしまったぞ。
12月24日に届いたケーキを開けて爆笑がしたい。
これも深夜のマジックだろうか?
もう寝たほうがよさそうだ。
■ この記事に対するコメント
☆さかなとらさんへ
「ケーキってどうよ?」ですよねー(笑)
あれがウケを狙っているとも思えないし・・・^^;
美味しいのでしょうかね??
ここのケーキって食べた事ないのです。

私はファンミがだめだったら注文してしまうかもですw
【2006/10/11 23:35】 URL | ★→さかなとらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆るかさんへ
チョコ嫌いなの??私は大好きなのだけど、
チョコのケーキはそんなに・・・・。
ちょっとは美味しいと思うのだけど・・・。
そしてバタークリーム、これは美味しいものでないと悲惨ですよね。
この値段で10センチ角って小さい気がするけど、
10センチ角のケーキは大きすぎて食べられない気がします^^;
【2006/10/11 23:28】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆浅黄さんへ
是非に!ですか!
でもやっぱり「話しのネタ」なんだね(笑)
美味しいといいけど・・・。
どうなんでしょうね~。バタークリームがネックですよね。

もしかして私も頼んじゃうかもしれないけど、
浅黄さんが写真をUPしてくれるのを楽しみにしちゃおぅ♪(笑)
【2006/10/11 23:19】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
あ、私もファンミに行かれたら今年3回です(笑)
去年の祭までは北海道に行った事なかったんだけどね、1年間で4回だわ(笑)
私も稼がねば!って言うか絞めねば!かしら。
ヨーロッパに行こうと思えば安いものです(笑)

オフ会でケーキはいいかも(笑)
【2006/10/11 23:16】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
そうよね~(笑)さくらちゃん起きるの早いもんね。
尊敬しちゃうーー。(私の辞書に「早寝早起」はなし・・・)

みんなで集まって食べたいね!!
それが出きるなら多いに注文する価値ありだわよ(笑)
あれ意味わかんないもんねー。
あのプラスチックは・・・コレクターあいてむ・・・。って事で^^;

いや~、会って話したい!!
とりあえず何もないじゃない、お芝居とかさ。
だから何もないけどまた集まってスィーツでも食べながら語ろうぜィ!!
【2006/10/11 23:07】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いやいやいや!
度肝を抜かれました!ケ、ケーキってどうよ??
まだね、札幌グランドホテル(でしたっけ?)とかなら「それ魅力」てなもんですけど・・・(笑)
うちは・・・気が向いたら注文です。
【2006/10/11 19:55】 URL | さかなとら #- [ + 編集 +]

気にはなるけど
おぉ、ケーキですかぁ。
案内の詳細を見て、チョコな上にバタークリームか。
無理だな。買わない。って、即決でした(笑)
チョコ嫌いで、バタークリームも苦手なもので。

でも、どんなものかは見てみたい(ここにも他力本願な人が)

ファンミ当たるといいですね。
私は今年はパスしました。
【2006/10/11 19:50】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

ケーキはね
うちの相方がぜひに!と即決で予約することになったよ。
バタークリーム好きなの。
上の飾りやおまけには一向に興味なしだから
ずいぶん割高だけど、話のネタにはなるよね(笑)。

24日が楽しみだわ。わはは。
【2006/10/11 13:47】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]

私も
悩んでおります、ファンミ。
諦めてたんだけどチラシ見たら行きたくなってしまって(;´▽`A``
友達と話してたらどんとん行く方向になりつつありまして・・・
そうなったら今年3回目の北海道になってしまいます(笑)

あ~~どうしよう。
今更後に引けないぞ。
お金稼がなくちゃ!!!

ケーキかぁ。
これ頼んでオフ会企画しようかな(笑)
【2006/10/11 13:07】 URL | nao #- [ + 編集 +]

ほんと
この時間は、朝だよートムさん♪私が起きる一時間前。

そうよ!ケーキ。これ、もしみんなで集まれたら私は是非注文したいよ。見たいよね。
面白いと思うよー。プラスチックだもん。目的がわかんないもん。家族じゃ楽しめないし、カップルで、どうだ?理解ある家庭か彼じゃないとねえ。
でもファン同士ならそれだけで盛り上がれそう。
あーこの話を会ってしたいわ。それだけで楽しいもの~。
【2006/10/11 07:47】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/682-c181e548
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

