✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間かな~
連日大盛況の「小祭」も明日で最終日だわ~。
結局初日に行っただけで、あとは某情報源から連日の人出の状況や祭の状況などなどなど、
ウオッチしておりました(笑)
(この続きの話しは「moer」に)

今日の社長室を読むと、金曜日には大鈴ご両人も顔をだすつもりだったようです。
でも「大盛況」だから止めたって(苦笑)
チラッとだったら大丈夫だったのではないの??なんて思ったりしたけど、
正直言うと「来なくてよかった、ホッとした」って所です(笑)
だって自分が会えれば嬉しすぎて鼻血だす事だけど、そんな強運はこれっぽっちも持ち合わせていないから、
絶対に悔しがるに違いないものね。羨ましくって恨めしくなっちゃうもんね(笑)
それから、初日に並んでる時には「鈴井さんいいけど、大泉さんはこないで欲しい」なんてひどい事も思ってみたり。
だって、鈴井さんはそれ程熱狂されないだろうけど、(子トラにあるまじき発言)
大泉さんがきたらそれこそ死人が出る勢いで熱狂の嵐が吹き荒れそうな気がするもの(笑)
悲惨な事になって「今日は中止」なんて事になったら目も当てられないからさぁ。
(どうでしょうファンはマナーがいいからそんな事にならない??(笑))
まぁ「チャンスはいずれ巡ってくる」らしいからその時まで楽しみにしておく事にします。


明日はテレ朝(EX)で『大麦畑でつかまえて』がやっと放送されます。
すっかり忘れていて今日だと思って「見逃したーーー!」って思ったら、
明日だった。良かった。
って事で、明日は忘れずに今から予約をしておこう!
午前中だから忘れずに!自分!

そう言えばまだ来ないよね、ファンミの詳細。


あ、今日は腹痛で先ほどから個室を行ったり来たりしてます^^;
腹に菌が来たかな・・・・。
はい、続き。

平日にもかかわらず日に日に「整理券」の打ち止め時間が早くなり、
日に日にグッズが完売して行き(「十分ある」って言わしめた量は全然足りなかったってことよね・・・凄いわ)
日に日に現地派遣スタッフのいい加減さが露呈していくのを
興味深く読んでおりました。

平日になって「整理券なしでは入場不可」に統一され、それはそれで不公平はないように思えるのですが、
結局特に遅い時間は中はガラガラ。(ゆっくり見れていいけど)
そしてD陣が戻ってこられた先週の金曜日からは
「夕方以降は整理券なしで入場可」と言う状況。
それでも問題なしで見れている様子。
“D陣が来てても、もう見てしまった人が多く、なおかつグッズも少ないから客足が減ってる?”
そうは考えにくいのだけど。
多分D陣が戻ってきて、状況をみて臨機応変に対応して、1人でも多くできるだけ不公平のないように入れるように考えたのだと思います。
そう言う事について彼らはとても素晴らしい能力を発揮する人たちだと、
普段の日記を読んでいるとそう感じられます。
よく言えば。

でもそれってなぜもっと早く出来なかったのだろう?
平日にしかいけなくて、遅い時間しかいけなかった人がどんなにいたことか。
中はガラガラなのに・・・・。
私が用あって近くまで行った水曜日なんか2時には「整理券終了」だったらしい。

今回は初めての越境祭としていろいろと反省点もあったと思うけど、
まだこれからもなにかイベントがあると思うので、次回は今回よりは良くなればいいな、と思います。

などと書いてるけど小祭自体は
「概ね成功」「まぁ大成功」とかそんな感じかと思ってます(笑)


今回改めて実感した事は
「どうでしょうイベントは迷ったら行け!
出来れば早いうちに行け!
グッズは迷ったら買え!」
ですね(笑)
いったいいつまでこの熱がつづくのだろう。
見届けるのが1つの楽しみになりつつあるわ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
トークショーの予定なんて密かに考えてたなんてね、そんでもって鈴井さんは初日後にいけない感じの事書いててさ、なんかなぁ~って思っちゃったよ(笑)

そうよね、あのバイトではね・・・・。
怪我人とか出て新聞とかに載りたくないもんね・・・^^;
【2006/10/11 22:59】 URL | ★→まりえさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

☆naoさんへ
大麦~は忘れやすい日時でしたよね。
私も気がついて予約しておいたけど、寝てました(笑)

大鈴さんのトークショー取りやめになってよかったですよね(笑)
金曜日に行く予定なんて絶対なかったもの。
でもあの雨の中、夕方過ぎに登場したら逆に大鈴さんたち寂しかったかも(笑)

ほんとに、人間欲張りになってしまうものです・・・
私もD陣に挟まれて写真撮りたかった^^;
【2006/10/11 22:53】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


私も大鈴ご両人は来なくて正解だったと思うよ
いや、会いたかったよ、めちゃくちゃ会いたかったけどさ!(笑)
あのステージもないスペースで、至近距離に二人が現れたら観客は…ねぇ?
何よりあの臨時バイトのスタッフたちに、パニックを制して滞りなくイベントを続けられる力があるとは思えないし(苦笑)
よからぬ出来事を起こして不本意な形で「どうでしょう」が目立つよりは、これでよかったよね?
鈴井さんはトップらしい英断だったと思います
【2006/10/09 20:51】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

あーあ
「大麦畑でつかまえて」すっかり忘れてました・・・
朝起きたら11時でした。
忘れるような気がしたんだよなぁ(;´▽`A``
友達にダビング頼むことにします(笑)

鈴井さんたち、来なくて私もホッとしてます。
同じく、バッタリ会うなんていう運には恵まれておりませんので(笑)

整理券なしで入れるっていう対応は私ももっと早くすべきではなかったか、と思います。
水曜日に行ったとき、7時ごろ並んだらスタッフの人はみんな暇そうでしたよ(笑)
しかも、スタッフに記念撮影お願いしちゃったりしたし、「ゆっくり9時まで堪能してくださいね」って声かけられたり。
そんな時何人もがっかりした様子で帰っていくファンがたくさんいて、なんだか申し訳なく思っちゃいました。
中はガラガラなのに。

D陣との撮影会もどうかと・・・。
私なんて写真どころか握手まで拒まれたのにぃ(T-T)
そういう対応は平等にしてほしかったなぁなんて思ってしまいました。

・・・なんて始めは会えただけで満足だったのに人間欲張りになってしまうものですね(;´▽`A``
【2006/10/09 13:17】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/680-91a9a76b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。