✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

北風と魁
うぉ、忘れてた!
大好きなタイガースの選手、藤本くんの誕生日!
10月4日でした。
さっきBLOGの更新を見て思い出した。(その手の話が書いてあった)
おかしいなぁ忘れるはずがない日にちなのになぁ・・・・。
だって一緒なんだもん大切な我が兄の誕生日と・・・・。

・・・・・・・・その誕生日を忘れてたって事です(笑)

あはははーーー!笑ってごまかしましょう!!

「お兄ちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう!」
「そして藤モン様、お誕生日おめでとう!」
(とココで言っても仕方が無いのだが・・・・。)

まぁ、そんな超私的なことは忘れて気を取り直して書きましょう。(忘れて?!)
昨日は東北で鈴井さんとアキちゃんのラジオが始りました。
1時間番組なんですって?
1時間も鈴井さんの~フレッシュな~声を聞けるのね~。
うらやましっす!
未だかつてこれほどまでに「東北に住居を構えていたら!」と思った事があっただろうか?
否!!!
東北さん素適~。関東の南からラヴコール♪


あ、今日も私の体調に変化はないようです(笑)
(風邪ひくまで書き続けるのか?!)


そしてTV東京で今週4日から始まった(うッ4日・・・)
「魁!セレソンDX」
みました。シゲちゃんが7、8回にでてくるのを楽しみに見続ける所存であります。
深夜番組らしい色合いの番組でありました。(あの方が宅間さんなのねー>私信)
そして昨日今日と、その録画した番組をどうにか圧縮しようと格闘しておりました。
WMVファイルにエンコードしたいのだけど、どうも私のPCは相性が悪い。
何度やっても強制終了。
試行錯誤の上、ちがうPCでやってみたら出来ました。
ついにMPGをWMVに変換する方法を習得しましたーーー!
私の愛用PCちゃんで出来ない理由はわかりませんが、
やり方が間違ってたわけじゃないことはわかたわ。よかった。

北風さんと魁さんは何処かで誰かの脳みそのシワを増やしたのでありました(笑)
(ちょび私信)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/679-aa491868
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

