✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

『Project CUE』続報3
スカパー!チャンネルNECOの『Project CUE』「鈴井貴之のロケハン。」のCMが今日から新しくなってます。

昼頃の回を早速観賞!(CM程度に観賞って・・・)
ロケ中のシーンがちらちら映ってた!
バイクに乗ってるシーンもバッチリ!
相棒(NACSの誰か)は隠した作りになてるけど、
考えれば当然あの人しかいないし、
「月刊スカイパーフェクTV」を見たら答えが出てた。(小さい写真ね)
最後の声の人はまず彼だった。(スタッフにそっくりな声の人がいなければ(笑))

『Project CUE』BLOGには今日までのフィラー番宣情報しか出てないけど、
もしかしたら追加情報を出してくれるかもしれないので、
見逃した方「要チェック」です。

明日から本放送、映画『man-hole』2006年10月2日10:00~
も始まりますよ~。
前後枠に「激白!鈴井組の主役たち」が放送されます。(これが楽しみなの)

「各本編前に3分程度、各主役陣の質問を本編終了後に監督が答えるという「全編隅々まで見てちょうだい」システムございます」

だそう。がんばってるわNECOさん。
フィラー番組とは違うので「要チェック」。

・・・って私はNECOの回し者か!!

ちょっとネタバレ(CMにネタバレも・・・)
以前「社長室」で話題にされていた“かなり大きめの鉢”ヘルメットもその容姿をさらしておりました。
そんなおかしくないと思うんだけど。
そんなものでしょ??
確かにがっしり体型ではないから大振りに見えるけど、
背があるからそんなに変じゃないと思う。
(早く相棒の走りが見たいのよーー!今はなに乗ってるのかなぁ)

そして「以前から気になっていたモーターブランド」は
やっぱりあの時初めに見当をつけていたメーカーのものでした。
(やったぁ!当った!!だって鈴井さんの文章は詳細で調べやすいもの(笑))
ちなみにココ。そして多分コレ
このヘルメットとっても可愛い。そしてシールドのラインがとてもお洒落。
鈴井さんって本人の趣味は意外に?可愛いとおもう私です。
(服の趣味は奥さんだものね。)


ちまちまと愛用品を調べてちゃうのって、「超子トラ」って感じだわ(笑)
そのエネルギーと労力を他に使えれば・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ミクさんへ
あ!!!それをすっかり忘れてました!!
そうですか、DVDとは少し違うのですね。
それは教えていただいてありがたいです。
「きっと同じだろう」とたかをくくっていたもので・・・・^^;
ちょっととはいえ、やっぱり「さすがNECOさん!」だったのですね。
次回放送はがんばります!!!
【2006/10/05 23:15】 URL | ★→ミクさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ちょっと長いメイキング!
今朝放送の「メイキング オブ river」を見ました。DVDの特典映像と殆ど同じでしたが、DVDにはない映像やインタビュー、NACS5人のクランクアップの様子が放映されていました。DVDしか見たことのない私には、ちょっと得した気分でした。
【2006/10/05 15:12】 URL | ミク #d58XZKa6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
見事に関係ないコメント(^_^)
その辺アバウトなのでよいです(笑)

私もいろいろ考えてしまいました。
川島くんについてではなかったのですけど(苦笑)
川島くんの今後の人生が輝くようにと思います。
【2006/10/02 23:34】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

川島さんのこと
トムさん、上の内容と全然関係ないコメントで許してね。川島さん、新しい旅立ちを決意していたのですね。それを知って、ジャンボリーに参加させた鈴井さん・・・社長室読んで涙が出ました。
夢が叶うとは、限らない・・
解っているけど、切ないです。
川島さんの新しい人生の旅立ちに対する勇気と未来に乾杯!!!

【2006/10/02 19:54】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/674-911a163a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

