✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

更新特典をみる
先月ThankCUEの更新月だったので、今回9月の会報に
「更新特典CD-ROM」なるものが入っていたのだけど、
実は今日までほっておいた。
前回同様「入ってるコンテンツは同じ様なものだろう」と思っていたからさ。

結果「当らずとも遠からず」なものだったのだけど、
これがまぁ全部見るには結構時間がかかる(と思う。)
前回よりちょっと楽しめました。

ネタバレになりますので隠します。

今回ゲームをやると壁紙がもらえる。
しかも3ヶ月ごとに更新されるらしい。(8月以前はどんなのだったんだろう??)
で、面倒だったけど「鈴井さんは欲しい」って事でゲームに挑戦。
「何やってんの??」って程できなくてやっとクリアしたと思ったら、
鈴井さんからの動画クイズ。答えは簡単だったけど、その後キーワードとか打ち込まなくちゃいけないのが面倒なのだけどーー。

NACSさんのも一応やってみた。ゲームは簡単だったけど、
クイズが間違ってばっか・・・(さすが子トラだわ・・・)
何度もやって嫌になったわ(笑)(と言っても琢ちゃんとシゲちゃんしかやってない)

琢ちゃんの動画プロフィール、1番面白かった!(と思う(笑))
しかし適当に見てたから「6人」以内に見てなかったわ・・・。ごめんね琢ちゃん(笑)
オクラやアキちゃんの方が先に見ちゃった。
オクラは途中で止めちゃったけど(笑)

鈴井さんの壁紙、今のところ使ってるけど、多分数日で元に戻すわ・・・
なんだか落ち着かないのですもの(笑)
■ この記事に対するコメント
☆さかなとらさんへ
「子トラちゃん」て言ってくれるんですよ!!
楽しみにしていて下さいね♪

無事購入おめでとうございます(笑)
うちの一番近くは「いるみたい」です。
それらしき人がロッピーを陣取っていた時がありました(笑)
そんな時はより辺鄙な場所にある第2のローソンに車でいきます!!
「貸切」はいいですねーー。
【2006/09/29 00:27】 URL | ★→さかなとらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


「子トラちゃん」て言ってくれるんですかぁ!!私は10月末が更新の締め切りなので、12月楽しみです。

Appeai+ing、無事に購入できました。最後の一冊でちょっとあせりました。うちの周りではどうでしょうファンはいても、CUEファンは皆無です。だからロッピーもいつも貸しきりです(^^;)
【2006/09/29 00:05】 URL | さかなとら #- [ + 編集 +]

☆janeさんへ
モグラがクリアできないの???
それはヤバイかも(笑)
うそうそ、多分マウス自体の動きが鈍いんじゃないかな?
私は女子部と神経衰弱ができない・・・・。
でもいいや(笑)

そう言えば私、洋ちゃんのを全く見てないわ・・・・。
【2006/09/28 23:11】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃん
あはははは、フジオがやって来た(笑)

探してみて見て~!!
壁紙ゲットしてみてね。
わたし彼等のゲーム(神経衰弱)は一回もクリアできなかったの・・・・。
女子部のも・・・・。

あ、そうそう、ミスターに心奪われてるさくらちゃん、
鈴井さんの動画プロフィールは「子トラちゃん」って言ってくれてドキドキよ(笑)
【2006/09/28 23:07】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

できない・・・
私、ゲームができません。
まだシゲちゃんのモグラたたきしかやってないけど、
どうしてもクリアできないの。
鈍いのかしら・・・。
だから壁紙が手に入りません(泣)

プロフィールははじっこから見ていくという、
好きなものは最後に精神で行きました。
【2006/09/28 08:58】 URL | jane #- [ + 編集 +]

ちょちょっ…
ちょ、ちょ、ちょっと~~!!トムさん、途中で止めちゃうなんてひどいじゃないですかぁ~~!!

↑お決まりのフジオ風で決めてみました。

私はそういえば、「見てみる!」と言って、見てなかった!!見ないといけないわ。一度出して見ようとした記憶があるだけに、どっかにやっちゃってないか心配だわ。
【2006/09/28 08:23】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/670-bd96e11d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

