✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

easy come and easy go・・・・
たった今、どうにも手に入れたくって近所のローソンにひとっ走りしてきました。
徒歩で8分、自転車で4分(出庫時間込)の道のりを車でバビュンと、軟弱に。
こんな時間だし、雨もそぼ降ってるしね。

あっちゅうまに着いて雑誌棚をスライドしながらじっくりと物色。
なさそうだな~と諦めかけてたとき、雑誌の後ろに発見。青い表紙の
「appeal+ing」ちゃん。 1冊だけありました。
上部がふにゃふにゃに曲がって、両端が折れたヨレヨレの1冊が。
・・・・綺麗なのが欲しかったんだけどな。
いつもなら「もう一件!」と足を延ばすところだけど今日はこのヨレヨレちゃんに甘んじました。
・・・・お腹がね、ちょいと不安だったもので(苦笑)
夕食後腹痛に見舞われて、個室に出たり入ったりしていたもので・・・・。
それなのに、あぁそれなのに、どうしても欲しかった!!
なぜか競争率が高いローソンのようで、CUE関係の時は出足が遅いと売り切れちゃうのです。
あちこちで書かれてる「手に入れました」のご報告に「欲しい熱」が「痛いかも」より勝っちゃったから(笑)

3Pに渡ってのレポートと写真、100円だったら「買い」でしょう♪

ちょろっと感想。
◇ThankCUE会報にも載ってなかった「安田先輩」の写真があって嬉しいw(小さいけど)
◇オープニング黒服で「びしーッ!!」と並ぶ彼等の写真(下段)半脱ぎの琢ちゃんに心奪われ(笑)
◇「だめなおっさん」の足の上がりっぷりと足の長さが美しい。
(扇子の文字がしっかり見えてるところがグー!)
◇わざわざ言う事でもないけど、TEAN★NACS写真、遠近感おかしいって(笑)
◇やっぱり「なんちゃってサンバ」(違う)のリキオはインパクト№1だ!

会報やこれの写真をみるごとに感じる。
「山田家」の時の鈴井さんのメーク、私の見た回(19日昼)の時はマジック出書いちゃったようなシワだったのに、
「そんなでもないじゃん、ちっ。」と思う(笑)
(だよね??シワ凄かったよね??私の見間違い??)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さかなとらさんへ
無事ゲットできましたか??
彼等が載る時はすぐなくなっちゃいますよね。

CUEカレンダー・・・・秘蔵なんたらって書いてあったけど、NACSだけなんだ・・・
買わない気がしたからちゃんと見てなかったです(笑)
それは余計に購買意欲をなくしますね・・・。
【2006/09/28 00:21】 URL | ★→さかなとらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
チェックした?たいしたものじゃなかったでしょ(笑)
私的にはGOODだったのだけどね。
「筋肉の見せつけかーー」って感じで可笑しかったもので。
(そっちか!)

リキオって最強かもね(笑)
ドラバラにいろんなキャラがいるけど、
リキオほど「いつでも見ただけで可笑しい」ってキャラはいない気がする(笑)
【2006/09/28 00:18】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そうそう!
今日の朝、何かし忘れてたんですが、そうでした。appeal+ingを買いに行くことでした!!お邪魔してよかった。気付かせてくれてありがとうございます。昼から行ってきま~す(^^)

CUEカレンダーにNACS超秘蔵写真が付くようですが、私は素で「おいおい、鈴井さんのは無いんか??」と思ったんです(笑)
【2006/09/27 12:04】 URL | さかなとら #- [ + 編集 +]


「半ぬぎのタクちゃん」気づかなかった!
さすが隠れ子魚ちゃん(笑)早速チェックしてみるわ~
リキオさんっていつ見てもどんな写真でもインパクトありすぎです…
【2006/09/27 07:04】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/669-389d468c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。