✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもない日記
先週今週と連休でしたね。
「暑さ寒さも彼岸まで」って先人の言葉は素晴らしい!!
先週ちょっと暑い日もあったけど、すっかり秋めいた空気になってきましたね。
でも最近思うのです、そういう季節を言い当てる言葉って全国的ではないよなぁって。
北海道の方もこの言葉って使うのでしょうか?(沖縄なんかも)
温度の差はあれど、やっぱり彼岸を越すと一気に秋めく感じなのでしょうかね???

そんな「おばさんくさい」話題から入ってみたのは、今日もこれと言ってたいした事が浮ばないから。あはは。
昨日今日の行動でも書いてみようかと思って・・・。


昨日は午後イチでお墓参りに行って来ました。父方のご先祖さま。
車で10分~15分程度の近場にあるのに、ここ数年は行ってなかったので、ここらで行っとくか!って感じで両親についていったわけです。
大泉さんがCDJの後にお参りにいったとか、鈴井さんが行ったと社長室に書いていたからとか、そんな事も背中を押した一因である事に疑いの余地なし!
しょうもない子孫です(笑)
でも行った事に意義があるって感じで良いのではないでしょうか。(と自分を納得させる)

そのあと地元のお友達(2人)と会って、友達の一言「カラオケしたーい!」で急遽カラオケに。
久々のカラオケで最近入った「君には」「星空のコマンタレブー」「のむっしょ朝まで」を熱唱(笑)
1人の友達はドラバラを一通り見せてるけど、もう1人は全く知らないのに(笑)
今は沢山CUEソングが入ってますよね!私の知るところでは「ハイパージョイ(V2)」って機種が一番でしょうか。

そして今日は「シムソンズ」をDVDで観賞。評判通り爽やかな青春感動作品でした。
お借りしたDVDは「青春編」だったのでじっくり沢山メイキングやインタビューを堪能。(ありがとー)

で、10時からはサンサンサンデーを聞いてました。
今日は絶対にどんなに電波が悪くても念力で聴いてやる!!ってな意気込みで(笑)
今日は鈴井さんのお家で「藤尾君にドッキリ」をしよう!って企画でした。
鈴井さんの巧みな話術が聴けましたよん。
私は企画が始まる前の鈴井さんの笑い声が凄くツボだったんですけど(笑)

そんなこんなで今は「ソウ2」を見てます。
1は面白かった。2はどうでしょうね?定説により
「1が当って続編作ってもさほど面白いことはない」
って予感はする、ビンビンと感じる(笑)

では映画に没頭します。

追記:見終わった。ラストが・・・・やっちゃったなぁ~。
「ソウ3」ができるみたい・・・・止めればいいのに・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/668-5dfc6d85
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。