✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

思わぬ反応を示す
な、なになになのーーーー!
ただ一言
「最近思う。僕はラーメン好きだ。」
って!!!
最近鈴井さんの中でラーメンがブームなのだろうと想像はできる。
できるけどーーーーー!

・・・・そんな一言がドキドキするわ(笑)
普段の社長室よりも。


改めて自分が相当な子トラなのだと、脳みそゆるゆるな子トラなのだと気付かせた一言だったわ。
ズキューン!と一発凄い破壊力だったわ。
恐るべし鈴井語録。
(わかってるわよぅ、自分の食いつきが他人と違うことくらい(笑))
 
もっと深読みしてみる・・・・。

・・・・・可哀相に鈴井さん。(深読みの内容は自主規制しときます(笑))

■ この記事に対するコメント
☆さかなとらさんへ
初めまして、いらっしゃいまし!!
鈴井さんのファンでいらっしゃいますか?!嬉しいです!!もしかして琢ちゃんも?
HNから勝手に想像してしまいました。
私はNACSせは琢ちゃんが一番すきなので(笑)

>何か哲学めいたことでも長々と
これには笑わせていただきました(笑)
どんな経緯なんでしょうかね、最近飽きずに良く食べてるって事には違いないのだろうけど、
なぜよく食べてるか?ってのが気になりますよね(笑)
【2006/09/24 17:30】 URL | ★→さかなとらさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

はじめまして
こんばんは。大阪の子トラ、さかなとらと申します。よく拝見させていただいております。私も一緒に鈴井さんを愛でさせてくださいね(笑)

皆さんの深読み、気になりますねぇ。
私は、鈴井さんを聖人化し過ぎるきらいがあるので、
「最近思う」
で、何か哲学めいたことでも長々と書いてらっしゃるのかと思っていました。したらあの一言。
それはそれでどういう経緯でひねり出された言葉なのかと・・・
やっぱり気になる(笑)
【2006/09/22 22:22】 URL | さかなとら #- [ + 編集 +]

☆blueさんへ
「僕は」でですかーー!!メロメロですね(笑)
いや~あの1文はきましたよね!!
私だけじゃなかったのが嬉しいです♪

【2006/09/22 22:09】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
あれって気になる文章ですよね!
miyaりんさんの深読みも気になります(笑)

【2006/09/22 22:01】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
でしょでしょーーー!
短いのって、気になるよね。
鈴井さんて素直じゃないから深読みしちゃうんだよね。
シゲちゃんだったら深読みしない気がするわ(笑)

携帯は遅いの?
あまり携帯でチェックしないから知らなかったわ~。
【2006/09/22 21:54】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆shimaさんへ
深読みしちゃいますよね~(笑)
shimaさんの深読みはどんな深読みなのか気になります(笑)

「愛の差」・・・・単純に嬉しい言葉です(笑)
【2006/09/22 21:50】 URL | ★→shimaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

本文
の書き出し「僕は」だけで心を鷲づかみにされちゃいましたよ~!
もうストレートで強引!
本当にドキドキ!ですよね。

【2006/09/22 13:16】 URL | blue #- [ + 編集 +]

おはようございます☆
珍しく朝、べらぼうに早起きしてパソコン見てたら・・・
私もちょっとだけ深読みしました(笑)
でも、トムさんの可哀想に鈴井さん~
の深読みが、妙に気になってしまいました。(深読みの深読み・・・)
【2006/09/22 06:01】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

うんうん。
極端に短いのって、かなり来るよねー!
見たときビックリしちゃったもん(笑)
「あぁこれ、何か訴えたいの?」
って思わず(苦笑)

そうそう。携帯から見る社長室って、更新遅いよね!
この前もパソからは見れるのに、携帯だと翌朝になってからじゃないと見れなかったもんな~・・・
【2006/09/22 02:07】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

むー。
結構マメに携帯でチェックしているのに、結局はトムさんの記事で更新をすることが多い気がします、社長室。
愛の差ですね。
思わず同じように(!?)深読みしちゃいました。
【2006/09/21 23:38】 URL | shima #olutXHiA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/664-200b455f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

