✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

『プロジェクトCue』続報
『プロジェクトCue 鈴井貴之のフィルム・ジャンボリー』の
『9月16日より番宣フィラー続々放送』だそうですよ~。
詳しくはココをどうぞ。

いまいちわからんチンなんだけど、
●「鈴井貴之のロケハン。」30秒予告+「鈴井貴之のフィルム・ジャンボリー」1分告知
はいいとして、
その後に書かれてる
●「鈴井組の主役たち」
は本放送と概ね一緒らしい。しかも私の読解力がたしかなら本放送では3分に縮小されるってことになる。
って事は「フィラー」でやる5分の方が2分多いって事よね。
これは見逃せないわ~。

私「鈴井貴之のロケハン。」っていうか、『Project CUE』
ってのは、
最初、連続モノだと思ってとても嬉しかったんだよね。
だって「鈴井貴之プロデュースのオリジナル番組企画スタート!」
って書き方が続き物って感じしたんだもん。
でも結局「特番」なんだよね。
10月の特集って事なんだよね~。ちょっと残念だったわ。
(番組が)全くないよりは断然いいんだけど。
ラジオも始まるし、映画制作に着手しないとならないし、中小企業の社長業は忙しいし、TVまで作ってる暇なんてないよね・・・・。
ちょっと寂しいわ~。(せめてラジオが聞けたなら~(もしもピア・・・・))
ファンは貪欲なのだよぅ。

でもでも「鈴井貴之のロケハン。」はとても楽しみ。(でもあまり期待はしないでおく。)
鈴井さんのバイクに乗ってる姿がみれるなんて嬉しいかぎり!!(「安全パレード」の姿は何度見ても可笑しいけど(笑)そうそう、今年はCDJと「安全~」は重なってのよね。)
相棒は一緒にバイクでツーリングなら琢ちゃんしかいないよね。(そもそもいま空いてるのが琢ちゃんだけだし)
これは余計に嬉しい!(想像だけど)
前に琢ちゃんが日記に書いていた「ユアン・マクレガーの大陸横断バイクの旅」みたいで素適だわ!(想像だけど)

■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
おほほ、勘違い組み(笑)
ゆっくりでいいから続きがみたいですよね!やっぱり声を届けないとだめでしょうかね!?
そういうのってニガテなんだけど、今回は感想なんか書いちゃって、番組とCUEに送っちゃおうかしら(笑)
【2006/09/13 21:29】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆shimaさんへ
お!お仲間。あの書き方は連続ものと勘違いさせますよね~。
shimaさんのその案に私も1票!!
どうでしょうみたいにたまにでいいから続けて欲しいですね!!!
もしかして、番組の反響がよければやるかもしれませんよね。
あのBLOGのコメントやTBって寂しいからにぎわせた方がいいのかも!?
【2006/09/13 21:26】 URL | ★→shimaさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

あら、素敵!
↑shima様同様、勘違いしてました。
ざんね~ん!!
でも、3ヶ月か半年に一度でいいから、一人ずつ連れて結局5人全員引きずりまわす(そこまで言ってないけど・・笑)というご意見に一票!!!
【2006/09/13 19:23】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

やっぱり?
同じく連続ものだと思っていたので、かーなーりーがっかりしました。
でも楽しみなことは変わりないです。
でもでも、3ヶ月(なんなら半年)に一度くらいの割合でいいから一人ずつ連れて旅に出て欲しいと密かに願っておきます。
【2006/09/13 10:13】 URL | shima #olutXHiA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/654-433c9488
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

