✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度見ても面白いなぁ
現在CSでやってる「マッスルボディは傷つかない」を毎週楽しみに見てる。
(もちDVDは持ってる)
今週はドラマ部門の最終回。
面白すぎる!
特にラストちょい前の筋肉で語りあう仲音と安原のシーンは最高だ!
なんて素適なシーンなんだよぅ!
シュールでもいい、たくましく育って欲しい!!(意味なし!昔のハムのCM・・・・)
安田顕!君は天才だーーーーーー!!!!

と今更言ってみたりして。
(何度でも言うよ!!)

安田さんといえば獏の真っ最中だけど、
私はマッスルの話題でもちきりさ!(1人で話題とは・・・)
だって獏は千秋楽まで見ないんだもん。(「もん」は上げ気味で発音の事)


あ、今日は『どぽんど』見て来ました。
でも話題は『マッスル』。だって今見ちゃったんだもん♪(「もん」は上げ気味・・・)
他意はないです。
『どぽんど』は思った以上に「シェイク=スピアさん」(モリって・・・(笑))でした
感想は気が向いたら明日以降に。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆shimaさんへ
私もドラバラは渾然一体が面白いとおもいます。
特にホワイトさんはそう思います。いまいちストーリーが面白くないので・・・(苦笑)
TV版とDVDは少し違うのもあって、ドラバラのためにCSを契約して見てます(笑)
【2006/09/12 22:31】 URL | ★→shimaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

うらやましー。
ドラバラって渾然一体がいいような気がする。
なーんて、ホワイトさん1をtvkでやったのと、VSさんをご厚意でテレビ版を見せていただいた時に思ったのだけれど。

【2006/09/12 01:17】 URL | shima #g3dvr8bE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/652-c5ac932e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。