✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

サプる
月曜は『サプリ』の日ーーー。
真っ先に脱落しそうなドラマなのに、どうにか崖っぷちにぶるさがっています。
録画してるから見れてる様なものだけど。

でも毎回ドラマを追って見てます、だいたい2度見てます。
だってシゲちゃん編集をするんだもん!!
今までの連ドラ(洋ちゃん、シゲちゃん)は録画すらしてないのだけど、
今回に限っては保存までしちゃおう!っちゅう力の入れよう。うふ。

つまらないドラマを見続ける苦痛より、
シゲちゃんに対する愛の方が上回って事の様です。
正確にいうならシゲちゃんが演ずる『三田さん』に対する愛ってとこかな(笑)

今日も可愛かったわ、三田さん。


(いきなりだけど)
どうでしょうの新作はやっぱり海外だったか!
長かったし、国内では知名度が上がりすぎだし、
のびのび?とやれるのは海外だろうな、と予想していたけど。

「えー・・・不本意ながら、疲れました」(BY鈴井)
の意味する所はなんなんだろう、わざわざ書く辺りそう思わせるロケだったと言う事なんだろうなぁ。
どこに行って何をしてきたんだろう???
編集段階に入ったら前作の如く「自画自賛」する日記を上げて“バカ心”をくすぐってくれるのだろう。
私としては「アメリカ横断」とか「ヨーロッパ」みたいな無駄に走る企画がすきなんだけど(笑)
「サプリ」のここが辛い
どうも伊東美咲さんの演技が癇に障る。
何がいやなんだろうと思って考えてみたら、
あの人の言葉の切り方、切る位置が変だと気が付いた。
なんでそこで溜めるかなぁってところで言葉を切る。
もともと好みの女優じゃない上に演技も癇に障るから苦痛ったらないわ。
話がつまらんとか、亀梨くんがカッコいいと思えないとか、瑛太さんの髪型が変だとか理由はいくらでもあるけど、
とにかく伊東さんがダメだわ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さわっち☆さんへ
たまに「さわっち☆」の☆を忘れてしまうトムです。お許しをm(__)m

惜しかったですね、席。私の斜め後ろって所ですね。

無駄に走る企画っていいですよね~。
うれいしーが寝ちゃったりするのも好きです。
今はどこからでもネットにアクセスできますからね~。
でも私としては帰ってくるまで「音信不通」でいて欲しかったです。なんだか旅にでてる気がしなくって・・・・。

「抽選予約」ってなんでしょうね??
アレですかね??もっとも競争が激しいアレ!ヤバイですよね・・・。
「イナダ」行かれるんでね、楽しんで来て下さいね~。
もうすっかり冬でしょうね!!(ってこっちも冬か・・・)
【2006/09/07 00:20】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆janeさんへ
10万ヒット残念でした(笑)
「SHINOBI」は「fc2」よりよく回る・・・。
(どちらも2重カウントなし)

2度見てるもんだから、嫌だ嫌だと言いつつも気になってる自分もいるのよ(笑)
でも毎回途中で「ながら見」しちゃう。イライラするからね~。

「1人アップ」増えてるって!だから言ったじゃん、「三田さん」人気があるんだよきっと!!(笑)
ドラマって視聴者の反応によって脚本変えたりするんでしょ??(演出さんに気に入られてるのかも(笑))
【2006/09/07 00:11】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆makiさんへ
お久しゅうございます。
(ナチュラル)ローソンで「気になるりんご」が購買可能ですか!
やるなぁローソン。
是非とも買って、是非とも一気に完食して「テレマーク」して欲しかったです(笑)
いやいや、本当にあれは1人では厳しいですよ。
ボリュームあるし甘いいし。
私は「アップルクーヘン」が食べてみたいです。
【2006/09/07 00:05】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
あらあら「サプレない」の??
やっぱり主役2人がニガテじゃ厳しいよね~。
私もそうだもん。
でもがんばっておりますよ!!

無駄に走る企画の時って車中で寝てる鈴井さんのポーズとか、
地図を見てるときの鈴井さんとか素適なのよーーー!(結局鈴井さん(笑))
あと、みんながやさぐれて行く様が面白くってね。
ヨーロッパいいよね~!!
【2006/09/07 00:01】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


onばんは。
外れましたか(爆笑)お顔もご存じ無いのに当たるはずもない(^^;) あの人は、誰だ?(笑)
でも私の席とホントお近い。私は確か"つ列"の11番だったと思います。

そうそう、リーダーのあのボケ具合が魅力ですよね~どぽんどのブログでもその魅力を発揮しちゃってますが。。。
最近、四国3を見たせいか、森崎さんがボケると「バカに見えるぞ!」って藤村さんの声が聞こえます。(どうバカ病(^-^;)

どうでしょう班はやはり海外だったんですね~。モバイルや社長室に旅の途中に来たりして、日本だと思わせてるのかな?と思ってましたが、あっさり海外って言っちゃってますね☆
(ミスターは韓国から打っていたんだから可能なのはわかってましたが…)
私も意味なく走る企画好きです。

そうそう「ファンクラブ会員のみなさまへ」って見ました?!?!

9月8日発送
イベント抽選予約リーフレット一枚

イベントって何でしょう??
11月のイナダを見に行く事にしてしまった私としては、北海道で魅力有るイベントは、しばらくしないで欲しいっ
自分勝手な私です(^_^;)
まんぴんかな?
【2006/09/06 20:34】 URL | さわっち☆ #N0fGSRtA [ + 編集 +]

2度
あ~!10万ヒット踏みたかった!
(現在99990です)

そうなの、2度見ないとならないのよね。
で、私なんてここまできたらちゃんと結末というかストーリーを把握したいと思ってしまうのよ。
しかし、イライラするなぁ。
昔はこういうのを楽しく見てたんだよねぇ・・・。
とにかく、シゲちゃんというか三田さん出るとテンションあがるよね!
お!来た!って感じ。
最近画面に一人で(つまりアップ?)多くなっている気がするのは気のせいでしょうか?
【2006/09/06 01:38】 URL | jane #- [ + 編集 +]


ご無沙汰です。
本文からはまったく関係がありませんが、一応「どうでしょう」絡みということでお許しを。
昨日、日本橋のナチュラルローソンに行ったら、「気になるりんご」が売ってました。食べてみたい衝動に駆られましたが、たぶん一人では食べきれないと思い、断念しました。
【2006/09/05 19:33】 URL | maki #- [ + 編集 +]

サプれない
だめなんですよ~。
伊東美咲がどうも。
亀梨もキライなんでどうも観れないんです。
シゲちゃん<伊東・亀梨嫌い
になってしまうんです。
ごめんなさいね、シゲちゃん(T-T)

私も無駄に走る企画が好きです!
ヨーロッパがいいんだけどなぁ。
まだ残ってた国がありましたよねぇ♪
【2006/09/05 18:01】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/648-71506d54
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

