✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

なんとなく
今日は「書けるような話題がないなぁ」と思って、
なんとなく「去年の今日は何してたのかしら~」と過去ログを読み漁ってみました。

そうか、去年の今日(9月2日)は「COMPOSER楽日-クローズド」だったんだ。すっかり忘却の彼方(苦笑)
早い様でいて、随分前の事に感じる。
この時は鈴井さんが韓国留学から帰国して、初めてのファンの前でのお仕事でした。
とっても緊張してたんだよね、鈴井さん。
上から見下ろすように遠くの鈴井さんを見ていたのを思い出した。


そしてなぜかこの頃やたらにシゲちゃんにはまってる記事が多い(笑)
第1次「シゲ熱」。
それから「銀エンDVD」の握手会や「祭」も近づいていてファン熱が高い。
文章が暑苦しい(笑)
鈴井さんの帰国っていうのも手伝ってるんだろうなぁ。
でもこの頃から長い間、表立った鈴井さんの動きが少なかったので、
結構不安に思っていた気持ちが根底にあったのを思い出した。

最近のゆるゆるな文章に比べると、空回り感もあるけど(自分で読んで何のことかわからないんだもん(笑))
がんばってるなぁって思っちゃった。
(こんな事前にも書いた気がする・・・・)

読み返すといろいろ思い出して面白いや。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆来夢ちゃんへ
そうそうそうだった!
あの時は直前に連絡くれたんだったよね!
早いけど、祭がまだ1年経ってない気がしない・・・・。

あの日は私も沢山の人と連絡してたりして凄くワタワタしてた思い出が・・・。
肝心の鈴井さんよりそっちの方が盛り上がってた気がします(笑)

鈴井さんはちょくちょく帰って来てたし、10ヶ月くらいだったもんね(笑)
【2006/09/05 00:35】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さわっちさんへ
おしい!(笑)
すごくニアですけど、通路沿いではなくちょっと入った所(確か、た列5番)でした。
そしてあの日はスカートでした。残念!(笑)

「も日記」私も気になってました。
携帯って書いてあるから電子マネーでチャージするからかなぁと思ったんだけど、
それにしても変。
森崎さんの事だからやっぱり素でボケてるんだと思います(笑)
森崎さんのそんな所が結構好きです。
【2006/09/04 22:47】 URL | ★→さわっちさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

懐かしいですね。
初めてトムさんにお会いしたのはクローズドでしたね~。
懐かしいです。もう1年経つんですね。早い…。

あの日は私にとって緊張の連続で、落ち着かない一日だったことを
覚えています(汗)。

鈴井さんの韓国留学の話を聞いたときは、1年もなんて…と
かなり長く思っていましたが、過ぎてみるとあっという間
だなぁ…なんて思いました。
【2006/09/04 22:22】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]

も日記
おはようございます!
えっ左側のひらがな列ですか!? まさかとは思いますがさ行~た行の通路沿いにいましたか?
全く根拠無く(^^;)二人で来ててジーンズだったかパンツをはいていて細身な方がそうなんじゃないかな?って気になっていたもので。
本当にそうなら、ちょっと自分が怖いなと(^^;;

埼玉のリタの時間がたまに少し変わったりしますが、そんなに早い時間にはしてくれないだろうなぁ(^-^; MXとか千葉は月曜日ですが、映らないかなぁ?
昨年の今頃はクローズドだったのですね。もう一年たつんだなぁ~。

全く関係有りませんが、も日記十三日目、読みましたかぁ?
よりSuicaの話です。
「順序正しく契約してダウンロードして、…」
Suicaに何をダウンロードしたんだ!? チャージしたの間違えですよね(笑)
【2006/09/04 09:16】 URL | さわっち☆ #N0fGSRtA [ + 編集 +]

☆naoさんへ
そうだったのね?!
もうちょっと前からのファンだと思っていたですよ。
それならThankCUEに入るのは遅くないですよ(笑)
知って1年経ってないもんね。

私は鈴井さんが「好きだーー!」って思い出した頃には韓国行きの話しを知っていたので、そんなに寂しくなかったですよ。
北海道の番組をみれないし結局どこにいてもそんなに変わらない感じ(笑)
それに外タレが好きな私はもともと遠くの人を思う事に、免疫はバッチリあるのです(笑)
【2006/09/03 22:53】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

1年前は・・・
まだ私、ナックスも鈴井さんの存在も知りませんでした(T-T)
かろうじて洋ちゃんの存在くらいは知ってたかな。
その頃から鈴井さんにお会いしてたなんてうらやましぃです・・・。

どうでしょうの旅に行くだけでかなり寂しかったのに、半年も韓国へ行ってたと思うと今のわたしに耐えられるだろうか・・・と思います(笑)
【2006/09/03 11:31】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/647-64fb9bec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

