✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

くだらない話し
いや~、腹いっぱい!
肉食べたよ、肉!!お腹いっぱいお肉!!
「829(やきにく)」だよーーー。
まだ言うか!って感じだけど、食べてる時はすっかり忘れてたわよ、
「焼肉の日」の話しはね。
どうせなら一昨日食べれば良かったね。
でもそれは無理ってもんだわ、一昨日ウチには牛肉なんて高級なお肉はなかったもんね。
(凄い貧乏な感じかする文章だわ・・・・)
どうでもいいね、そんな話しはね。

仁吉、最終回だったね。寂しいなぁ。(次郎長が最終回だから・・・)
相変わらず「いい男」だったわ~。
顕ちゃんの泣きの演技はNACSナンバー1かしら。
涙が溜まった目がとても哀愁があって可愛らしくっていいのよね。

仁吉を見ながら肉を焼くオイラ。じゅーじゅーじゅー。
うるさくって聞こえやしなかったけども。
焼くのが必死で集中できなかったけども。


母と母の妹はとても仲が良い。
昨日まで二人で旅行に行っていた。
以前母は叔母さんに「金曜日の11時にやってる「どうでしょう」って面白い番組があって毎週見てる」って話をしたらしい。
それを聞かされた叔母は
「金曜の11時に「どうでしょう」を見ようとTVを点けてもどこもやってない」
って言われたらしくその話を私にしてきた。「何でかな?」って。
・・・・おかあさん、ウチは神奈川でTVKをみてるけど、叔母さんは埼玉だから・・・・・。

その辺がイマイチいい加減ないわゆる世に言う「おばさん」なウチの母です。
でも「「どうでしょう」ははまる人とはまらない人がはっきり分かれる番組だからね~」
なんてわかったような事を言う結構「バカ」の仲間入りをしている母です。
とうとつな話でごめんなさい。
だからどうしたって話しではございません。
話題がなかったもので・・・・。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
どうぞどうぞ(笑)
私は初めてみたリターンズ「アメリカ」でだいたい決まった感じでした。
最初のうちは別にカッコいいとも思ってなかったのですけど、
そのうち仕草と笑い方が気になって「インキー」と「ウエスタン兄弟」が駄目押しして、終わる頃には気になる存在でした。
東日本の頃にはがっつりははまっていたんじゃないかなぁ。
【2006/09/03 23:04】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

またまた
連続書き込みすみません(;´▽`A``

鈴井さんにハマったのは次の夏野菜SPからでした。
あれできちんとお顔を拝見して、あらなにやらステキなお方がいらっしゃるわと・・・(笑)

アメリカ横断の鈴井さんはオチャメですよねっ♪
トムさんは鈴井さんにハマったきっかけはなんだったんですか??
【2006/09/03 11:39】 URL | nao #- [ + 編集 +]

☆naoさんへ
>寝る前にチャンネル回さなければ
明らかに未だに知らなかった世界だと思いますよ~。
まずドラマを見ないし、大泉さんが出てるようなバラエティ番組を見ないし、TVKは殆んどみないし、北海道に知り合いもいないし・・・・どれをとってもブレイクした大泉さんにも行き着く要素が無いのですよ(笑)
未だに認知すらしてない可能性もありますから。
そうなると、今知り合っているお友達にも会ってなかったし、ましてやBLOGなんて絶対にやってなかったと思うのです。
ううううん怖い怖い。
出会いってタイミングですよね!

東日本も面白かったですものねーー。
企画としては同じ頃の物から見てるんですね。
でもよく顔が見えない企画ではまりましたね(笑)
私はリターンズはアメリカからなので
これも良かったのだと思います。鈴井さんが素適ですから!!
【2006/09/02 22:56】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

読みました!
なるほどなるほど!
すごい運命的な出会いですね!
あの時間に起きてなければ、寝る前にチャンネル回さなければ、未だ知らなかったかも・・・って考えると恐ろしく感じません??
確かにジャングルリベンジを何も知らずにいきなりあそこから観るとかなりのインパクトですね。
私も夜中に腹かかえて大爆笑しましたから(笑)

私の場合、東日本縦断からハマったんですけど、ちょうどタイミングよくチャンネル回したら地元をカブで走ってたものでそれから気になって観てたんですよね。
そしたらあのウィリーですよ(笑)
それで完璧ヤラれました♪
北海道まで追っかけるほど好きになった人は久々で毎日私も潤ってます。
あの時チャンネルひねってほんとよかった(笑)
【2006/09/02 11:28】 URL | nao #- [ + 編集 +]

☆blueさんへ
あ、私も「どうでしょう」の旅には親近感があるんですよ。
どうでしょうを知る前にキャンピングカーを借りてイギリスを回った事があって、しかも観光じゃなく移動の旅。(目的はちゃんとあったんです、でもお恥かしくて言えません(笑))
なんか似てるなぁって、勝手に思ったりして(笑)
演出のない映像って親近感が沸きますよね。

気遣いありがとうございます!!
大丈夫です。
【2006/09/02 01:04】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
そうそう、20分くらいであっけない死にっぷりだった(笑)
でも撃たれた瞬間「ああ!!顕ちゃん!!」って声に出したのは内緒だよ(笑)

私も「どうでしょう」は最初に見るタイミング大事だと思います。
私はそれの代表選手(笑)
見るエピソードや見る回によっては今の私はなかったと思うので・・・・
↓これが私と「どうでしょう」の出会いです、お暇なら読んでって(笑)
http://mistersuzui.blog7.fc2.com/blog-entry-186.html
私の出会いは特殊な方だと思うわ~。
【2006/09/02 00:05】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


 友人との旅行でハプニングが尽きなかった私は、「どうでしょう」を初めて見た時、とても親近感がわきました。身近な感じがいいのかな、と思ってます。
 
 遅ればせながら、トムさんの怪我が軽く済んだようで良かったです。体に違和感が出たら、どうか、無理をせずにお体を大切にしてください。

 安田さんは容姿も良いけど、相変わらず美声でした~
【2006/09/01 11:54】 URL | blue #- [ + 編集 +]

仁吉
潔いほどの死にっぷりでしたね(笑)
あんなあっけなく逝くとは(;´▽`A``
でも顕ちゃんの泣き顔はステキでした☆
また惚れちゃったよぅ。

どうでしょうは友達に勧めにくい番組ですよね~。
好き嫌いがはっきり分かれるし。
いくら面白いから観てね~って言ってもローカルなテレビ局でやってるからみんな忘れちゃって観てくれないんですよねぇ。
自分でもよくまぁハマったなと思います。
途中から観たってよくわかんないときあるし(笑)
タイミングが大事ですねぇ。
【2006/09/01 11:15】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/644-dbd4a9a1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

