✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきてーーー(涙)
(こっちでも書いちゃおう。)

うおーーーん!!カーター先生~!!
帰ってきてぇ~~~(T_T)

今日はダダ泣きでした。
『ER11』最終回。

とにかく大好きなアメリカンドラマの1つ、ER11年間欠かすことなく見続けたわ。
(多分10回と見逃してない。そしてだいたいリアルタイムで見ている。月曜の夜の在宅率はすこぶる良い(笑))
そして1シーズンから欠くことなく出続けた、大好きな大好きなカーター先生こと、ノア・ワイリー本日をもって降板でした。
えーーーん(T_T)
11年(だいたい1シーズン半年)が刻み込んだものは深かった。
こんな寂しいは思わなかったわ。

「今日の別れはまた会うための別れ」(同僚がカーターに送った言葉)
うおーーーん(T_T)ゲストで出てきてね~!!!


たしか6シーズン(45分約22回×6年・・・・)くらいまでビデオで録っておいたんだけど、
あまりに膨大な量になってやめたんだわ。
あの頃DVDなんてなかったもんなぁ。(歴史を感じる^^;)
そういえば今日のタイトル『自分への手紙』
原題は見てなかったけど、見ている最中に「THE SHOW MUST GO ON」ってタイトルな気がして調べたら、
なんと大当たりだったわ!!!
すげーー自分!(なんだそれ(笑))
なんでそう思ったんだろう??多分そんなセリフがあったんだと思う。
誰が言ったんだろう??思い出せないわ~。
録画しとけば良かったな・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆るかさんへ
おお!おひさしゅうございます!!
最終回でござりましたですよ。
「力尽きた」って事はもうご覧になっていないの???
るかさんは「るか」なのに!(笑)

でも私も10、11は特に惰性な感じでイマイチ・・・。
最初からの先生がカーター以外いなくなった頃から、
ストーリーに深みが感じられなくて・・・・。
私はロケット・ロマノがいなくなってから熱が引いてしまった感じです。
でも毎週見てるし、ノア・ワイリーの最後は寂しかったですよ~(>_<)
【2006/08/29 21:57】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

Dr.カーターではありませんか?
お久でございます。
あぁ…そうかER11で最後でしたよね。
グリーン先生が第8で降板だったから、
頑張って見てたんですが、そこで力尽きてしまいました。


何となく内容は知ってますが、
カーターくんの最後も見なきゃなぁと思いつつ、
第8シーズンの『クリスマスは我が家で』が、
私にとってのカーターくんの最後みたいになってます。
(ベントン先生のお話なんですけどね)
【2006/08/29 18:06】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/641-50e3bb6a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。