✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

トキメキは突然やってくる
一週間って早い・・・。
先週の今頃は札幌にいたんだわ。


今日は買い物ついでに雑誌チェックをしてきた。
1番のお目当てはシゲちゃんの『自転車生活』
公式に情報が載って以来けっこう楽しみにしていた。
今日発売で早速チェック。

久々に・・・・いや多分初めてシゲちゃんに対して
トキメキを感じてしまった・・・・心臓の真ん中を一突き。
「ひぃッ・・・・」って感じ。
瞬間的に雑誌を閉じる怪しい私。
その後じっくり眺める私。

あの写真とってもツボ。ど真ん中。
素適なの。
見開き2Pに980円出してしまいそうだったわ。
(買わないけど)欲しいなぁ、あの写真。

しかし、今までだって可愛いとか面白いとかいじめたいとか(笑)
お気に入り度は高いのだけど、
「トキメキ」は感じた事がなかったからなぁ・・・・
「どうすんの俺!?」って感じ。(どうもしないけど)
こんな展開は予想してなかったわ。

いい仕事する『自転車生活』。エライ大賞!


『JUNON』もちぇっくした。

今回はシゲちゃんと琢ちゃんの回。
“普段のお喋り”って感じのトークと写真が数点。見開き2P。
琢ちゃんの満面の笑顔がとっても可愛かった。

しかし・・・・他のページに比べて違和感がある気が。
彼らがエセJUNONボーイだって事ではなくて(笑)、
画面のかもし出す雰囲気が(編集、構成)が昭和のアイドル誌『明星』や『平凡』の様な感じがするのは私の気のせい??
なぜなんだろう・・・・。深く考えるのはやめておこう(笑)



今日は「シゲちゃんに初トキメキ」記念日にしよう。
■ この記事に対するコメント
☆リヴさんへ
まぁ、残念。(「残念」だけに。・・・・失礼^^;)
私が見たところは大きい本屋ではなかったけど平積みだったよ。
スポーツ関連の雑誌の辺りに。

今は東京の空の下かな??
楽しんでね~!!!
【2006/08/28 21:45】 URL | ★→リヴさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆浅黄さんへ
お!買ったのね。さすがNACSファン!!
私も1番好きなのがNACSの誰かだったら毎号かっちゃうな(笑)

ね、空気違ったよね!!!
やっぱりそう思ったよね(笑)
昭和のにほひ!
【2006/08/28 21:41】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おじゃますま~す。
自転車生活・・・えらい探してましたよ!でも結局みつからずっ(>_<)

北海道にはないのかしら??
トムさんをトキメかせたシゲちゃんショット。とても気になりますよー(;△;)

明日から実は東京旅行に出るんですよ~。都会ならあるかも!探してみようっと♪
【2006/08/27 19:10】 URL | リヴ #MsgsgOHU [ + 編集 +]

確かに(笑)
「JUNON」笑顔につられて、買ってしまいましたよー。
うん、他のページとは明らかに違う空気が流れてましたよ。
いいのかー?と思ってしまいましたもん。
昭和の匂いがする(笑)。

「自転車生活」チェックしてみるねー。
【2006/08/27 07:03】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/638-2613c618
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

