✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回休み
どうもこんばんは、ついつい見てしまった映画に泣かされたトムです。

今日も昨日の続き「CDJ06私的旅記録2」をしたためる予定だったのだけど、
すっかり映画を見てしまって、こんな時間だわ。
早く書かないとどんどん脳みその許容範囲から漏れ出してしまうのに~~~。

昨日の記録1を読んでくださった方々ありがとさんです!
でも次に書くの「ジャンボリーの日」の話しは
きっと昨日以上につまらないと思います(苦笑)
だってジャンボリーの内容やエピソードは覚えてないのだもん!(開きなおり)
楽しかった!!!泣かされたーーー!って感情しか残ってないの(笑)
でもどうにかひねり出して書きます。


そうだ、触れてなかった事が1つあったわ。

どうでしょう班は旅立たれたのですね!!
国内?海外??今日は大泉さんがダイアリーに書き込みしていたし・・・
旅に出てる最中にリアルタイムでの便りってなんだか不思議・・・・。
今までそんな事あったのかしら??
どうでしょうのHPに「旅に出てます」って張り出されて、
お留守になると、なんだかとっても寂しい気持ちになってるのに、
大泉さんのリアルな書き込み・・・・。やっぱり変な感じ。

そうそう、以前のエントリー(「老体に鞭」)
「ジャンボリーとエキスポが終わって、1段落着いて、ホッとした時に
一気に老け込んでしまうのではないかと心配です」
って鈴井さんに対して心配ごとを書いたんだけど(笑)
そんな暇はなかったって事だね。1段落どころか更に過酷なロケが待っていると!老けてる暇なしと!!!

でもな、どうでしょうさんは「一気に老け込ませる」天才だから、
帰ってきたらやっぱり老け込んでるかもね(笑)
(いやいや冗談)

ちゅうことで、今日は下らない事を書いておしまいです。

ごきげんよう。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/634-e282540f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。