✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや遅れ気味で「ただいま!!」
CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」の旅より帰ってきました!(本日夕方に)

今回の来札もとってもとってもたのしかった!
そして只今『鈴井熱』急上昇中。(今更何をって声が聞こえそうだわ・・・『再熱』ね。)
インプレスを購入しなかった事を非常に後悔中(苦笑)
(「生の余韻を消したくない」なんてカッコつけてたのに、あっさり敗北宣言。そもそも楽の中継パルコで見ちゃってるし。)
でもその「見たいよぅーー!」って渇望心がなんだか貴重な気持ちの気がして
心で熟成させてます。(深くつっ込まないで^^;)
それが『再熱』に拍車をかけてるのかも。

で、今回の戦利品
PA0_0044.jpg

・パンフ
・“生涯現役”扇子(私の周りで買った人なし・・・)
・安田ペン-黒(ついつい(笑))
・おやさいステッカー
・カンバッチ(4個)
・ドラバラT-シャツ(やっぱり買っちゃった♪)
・カスタネットスタンプ(カスタネットのガチャガチャ)
そのほか
・焼きそばできました
・ベル食品のスープカレー(瓶)
・パンロール
・とうもろこし(生)

実はCUE×PARCOグッズは1つも買わなかった。
ステッカーくらい買えばよかったと少々後悔・・・
18日に行った時はほぼグッズは揃っていたのに、20日には売り切れ続出・・・
教訓「CUE、どうでしょうに「今度」は無し!」「迷ったら買え!」
(わかっていたのに・・・・)


あ、そうそうジャンボリーでもらったチラシの中に
以前書いた「鈴井さんプロデュース番組」のチラシが入ってました。
NACSの誰かを道連れに旅(?)にでるらしい。
バイク姿の鈴井さんが拝めちゃうみたいよーーー!(うふふふふふふ)
思いのほか楽しみな番組になりそう♪
番組HPにも詳細がでてます。コレ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ちゃぐちゃんへ
ただいも~!!!
無事帰還いたしました!
みんなで聖地で会えるのは本当に楽しい楽しい♪
でも東京で、仙台で、いやいやどこででもちゃぐちゃんと会えるのもとっても楽しみよううううう!
9月の「再会」楽しみだね♪
【2006/08/24 00:11】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆卯月さんへ
少しは心の具合は良くなりましたか??
難しいのだけど、日々楽しく元気でありたいですよね。

グッズの販売が早々に発表されましたね!
良かったです。
【2006/08/24 00:08】 URL | ★→卯月さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おかえりー
トムちゃん、おかえりなさーい。
やっぱり聖地でみんなと一緒に参加すると楽しいもんね。
今度ゆっくりじっくり感想聞かせてね。楽しみにしてます。

私は9月でのトムちゃんとの「再会」を
楽しみにしてまーす。
【2006/08/23 11:27】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

すみません。
 今晩は、卯月です。

いえ、気に触ったという訳ではないんです。
さっきも書いた通り、自分の内側で
重いモノを抱え込んでいる状態が
長く続いていて、早く外に出さないと
ますます心の具合が悪くなる気がしてて、
でも出せる場所が近くには全く無くて、
それでもなんとか抱えているモノを出して
少しでも心の具合を元に戻したかったんです。
トムさんは何も悪い事なんてしてないですよ。

お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
【2006/08/22 22:38】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]

☆卯月さんへ
こんばんは。
何か気に触った事を書いてしまったのでしたらごめんなさい。
配慮がなったようです。

グッズの通販早く始まるといいですね。
【2006/08/22 22:03】 URL | ★→卯月さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆miyaりんさんへ
ただいまです!!そしてありがとう!(笑)
金に糸目をつけながら厳選してかってきました。
私のところにも利喜男さんが来ないかしら・・・(笑)

やっと出ましたね!
今回はどこに行ったのでしょうね???
新作楽しみですねーーー!
【2006/08/22 21:57】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆blueさんへ
グッズの通販が早く始まって欲しいですよね。
パルコの方もでるといいですよね。

鈴井さんは減量に成功したようで、すっきりなさってました。
ほんとにカッコよくてファンに磨きがかかっちゃいましたよー!

娘さんとご覧になってるなんて素適ですね!!
すっかり洗脳しちゃってるじゃないですか(笑)
若いCUEファン1人誕生って感じで!!!
【2006/08/22 21:49】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ゆうさんへ
ただいまです!
今回は1人旅行じゃなかったのが楽しかった大きな要因だと思います!!
やっぱりホテルとか1人だと寂しくて(笑)

生だとステージの好きなところを見れる利点がありますよね。
一点集中で鈴井さんをガン見する事も(笑)

2年後にはゆうさんも一緒に楽しみましょうね!!

扇子、同い年の旦那さんに持たせて下さいね(笑)
なかなか良いですよw
【2006/08/22 21:40】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

良いなぁ…(涙)。
 今晩は、ご無沙汰しております、卯月です。

私はジャンボリーの期間中ずっと
いつも通りに現実世界に居っぱなしでした。
悲しいけれど諦めよう…と自分で決めたものの、
行く事も見る事も叶わず、皆が楽しそうにしているのを
文章から読み取るだけ…なんとも辛い日々でした。

周りに人が居ると集中できないので、
舞台演劇や映画を観る時は、できれば一人で
静かに集中して観たいと考えてしまう人間なのですが、
皆で凄く楽しんでいる雰囲気や、
鈴井さんが久し振りに舞台演劇をするとか、
色々聞くとどうにも羨ましくて…。

ジャンボリー参加を泣く泣く
断念した人達に対する言葉も
ほんの少しだけで、あまり
考えてくれてないようにも見えたりして、
もう…悲しいやら悔しいやら…。

これでパンフレットすら売る事もせずに
終わったら
もう涙も出ないかもしれません。
(そんな事は無い筈だと信じたいんですが)

気持ちが落ち込みやすい時期で
上に書いた事も重なったので、
明るい調子にはなれませんでした。
でも一人ずっと悶々とし続けて、
もう限界にきてしまったので…。

それでは失礼します。
【2006/08/22 21:07】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]

お帰りなさい~
戦利品の数々、ゲットおめでとう!
どうでしょう班もいよいよ旅に出たし
ますます、鈴井熱ヒートupしちゃうかな?まあ、何よりご無事でご帰還、よかったです。
【2006/08/22 19:33】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

ご無事でなによりです
 おかえりなさいませ。
 戦利品の数々はうらやましい限りです。扇子はぜひ手に入れたい!
 鈴井さんは期待通り!体重を落とせたみたいで(お疲れもあったのかな)、シャープな顔つきでしたね。細身のスーツが大変お似合いでした。
 昨日からインプレスを暇があれば流しているのですが、「だめなおっさん鈴井貴之さ~♪」と娘が歌いながら先ほど遊びに行きました。うれしいような、悲しいような・・・いやいや、やっぱりうれしい!!
【2006/08/22 15:51】 URL | blue #- [ + 編集 +]

おかえりなさい☆
思いっきり楽しんでこられたようで何よりです。
インプレスで見ても面白かったんですから生はなおのことすばらしいんだろうな☆
トムさんの文章が嬉しさ、楽しさがてにとるようにわかるんでこちらも楽しくなりますありがとうございます。
2年後は何とか私ももぐりこみたいです。

生涯現役扇子いいですなぁ~
鈴井さんと同い年の旦那くんにもたせようかしら(笑)
【2006/08/22 12:07】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/632-8b2ec682
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。