✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

小祭DE小躍り
1つしたのエントリーで「来週までごきげんよう」とか何とか書いていたのもつかの間のエントリー・・・。

「小祭」、あっちにはいけないと思っていたら、
あっちからこっちにやって来てくれちゃうのですねーー。
「あらあら遠い所をどうもどうも」って感じですね。
丁度『獏』の楽とも重なり29日(30日)は凄い人出になりそうな予感。
29日は避けた方がよさそうかしら??
丁度、10月4日に渋谷でGINGERのライブがあるのでその日に
行くのもいいかも。
(愛しのGingerを見るのは何年ぶり??)
でも、どうでしょうにまったく興味のない友達には苦痛な気がする(笑)

これって展示と物販だけなのかしら?
どうでしょう班のトークショウとかやってくれると嬉しいなぁ。
全員揃うのは無理としてもD陣のトークショウが聞きたいわ。
大泉さんと鈴井さんは別々で。(一緒だと凄い競争率になっちゃうもん)
嬉野さんの説法が聞きたいわ(笑)(彼の話しは悟りだと思う)

妄想が膨らんだ所で本気で明日の支度を始めます。
(結局ぎりぎりにならないとやれない性格・・・)

では、ごきげんよう。

■ この記事に対するコメント
☆miyaりんさんへ
ただいま~!!(笑)
社長室がどんどん動いてましたよね♪
ジャンボリーの日も書かれていたのは鈴井さんだけだし
残念話も面白かったし(笑)

思いのたけを激しくですか?
出来るかな(笑)
でもそうとうヤラレテ帰ってきましたよ、鈴井さんに(#^.^#)
【2006/08/22 21:29】 URL | ★→miyaりんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さわっち☆さん
こんばんは!
覗いていただけるだけで嬉しいのでいいのですよ~。
これからも気が向いたらコメントして下さいね!!

すっかり楽しんで帰って参りました!
ほんと、楽しかったですよね。
大泉さんの世界に入り込めましたよね!!!
【2006/08/22 21:23】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

遅ればせながら!
いってらっしゃい~を言うのが遅すぎですね。今頃は、狂喜乱舞なさっているのでしょうか?留守番組に気を使ってくれているのか?毎日の社長室更新を楽しみにしつつ、想いは北海道へ飛ばしております。あ、おみやげ、いえいえ、いいんですよ奥さん、(誰も言ってないか)帰ってきたら、思いの丈をおもいっきりここでぶつけるかのような激しいご報告、お待ちしております(笑)
【2006/08/19 19:09】 URL | miyaりん #- [ + 編集 +]

ご無沙汰
大変ご無沙汰しています。ページを読ませてもらいながら、足跡付けずに、帰ってしまって失礼いたしております。
明日、出発なんですねーヽ(≧▽≦)/ これから支度って、ご苦労様です。私は明後日出発でございます。楽しみましょうね☆
大泉洋の世界、私も入り込みたい(バカです)
お気をつけて(^-^)/
【2006/08/18 00:32】 URL | さわっち☆ #N0fGSRtA [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/631-b54788ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

