✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

老体に鞭・・・・
ここ数日「おき抜けに社長室を覗く」が続いています。

激務だ疲労だと連日大変なご様子。
6キロ痩せに挑戦だと。

不摂生の上にランニングして過労で疲労がたまって滋養強壮剤を飲む44歳。(にして「20代の劇団員」(笑))

・・・・・暑い中、体を崩さないといいのだけど。
ジャンボリーとエキスポが終わって、1段落着いて、ホッとした時に
一気に老け込んでしまうのではないかと心配です(冗談です)

それにしても思っても見なかったところで「舞台に立つ鈴井さん」を見れるのは
非常に嬉しい!!!
イベントとは言っても安田さんに「……20代の劇団みたいな稽古だな」
と言わせるほどにそこには芝居の要素がふんだんにあるのだろう。
(この真意は昼働いて深夜まで稽古をしているって意味かもしれんけど。)
「ホワイトストーンンズショー」以上の芝居の要素があるのだろう。
(見たことはないけど)

凄い楽しみ。


さて、今日はジャンボリーに向けて旅支度をしますので、
(それよか早く仕事行けって!)
ここは当分更新されないと思います。
気が向いたらモブログします・・・かも。(怪しい「かも」)


それではみなさままた来週。
ごきげんよう。
(「華の嵐」ってしってる??昔やってた昼の連ドラ。
『嵐』三部作の一つ。「ごきげんよう」はそれの流行語。
あれは相当見たわ。面白かったもん!!)

■ この記事に対するコメント
☆ゆうさんへ
いってきま~す!!(笑)
存分に弾けてくる所存です!
生涯現役扇子を振り回し、山田家ではおいおい涙をながし、サンバでかねもっちを一緒に歌い、朝日荘では爆笑してきます(笑)

がんばっていろいろ見てきますね!!
【2006/08/17 21:22】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いってらっしゃ~い
こんにちは☆
おお!!いよいよ旅支度ですか!
お留守番インプレス視聴組の
私たちの分も弾けてきちゃってくださいね(^^)/
お土産話たのしみにしていま~す。
【2006/08/17 18:35】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/629-24b4f731
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

