✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

社長室
起き抜けに、CUE HP社長室を覗いてしまった・・・・。(「まずチェック」が日課)

・・・・・・・・・・なんだよぅ、なんなんだよぅ、う、嬉しいよぅ。(ポッ)

まず素直に「嬉しい」と語っておこう。(まず笑ったけど)
そして記念に引用して保存しておこう。

はっきり宣言します。
 
 今回のジャンボリー。私個人は自分のためでもない。何人いるのかは分かりませんが、会場にお越し、ネットやキューズガーデンで見てくれる子トラちゃんのために、頑張ります!!

 子トラに愛を込めて!!!!

 ガオっ~~~!
(060815 CUE公式-社長室より)


あ、愛を込められちゃったよ・・・・
読めば読むほど顔がにやけるよ。
可愛さ100万点だよ。

しかし、何が彼をそうさせたんだろう(笑)
自分のためには頑張れないって事か・・・・。(行間の読み方が間違ってる)
そんなにいろんな意味で厳しいのか・・・・
すこぶる楽しみになってきたな(笑)

今回のジャンボリーは山田家って事で
山田家になくてなならないのは春弘とうさんなわけで、
って事は当然必然鈴井さんの出番は多いだろうと推測できるわけで、
って訳で『張り切る親父』が堪能できちゃうんだね。
前回の出番の少なさを取り返して余りある鈴井さんが見れるのかしら♪

ともかくともかく

清いまでの媚びっぷりに乾杯!(笑)

深夜の文章は人を大胆にさせる。夜書いた手紙は次の日読み返そう。

■ この記事に対するコメント
☆blueさんへ
東京の方だったのですね。
CUE展もご覧になれてラッキーでしたね!!
「やりたいことをこれからもやっていく」
っていいですね!
鈴井さんらしい。
これからの鈴井さんのやりたい事ってなんなのでしょうね~。
いろいろあるとは思いますが、また新たな方向をあゆみ出したりするのでしょうか?
楽しみですね!!
【2006/08/17 21:18】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
明後日に迫ったジャンボリー、存分に子トラパワーをはっきしてきマッスル!!

鈴井さんのワザと媚びる(ちょっと語弊)所が結構好きなの。
本当は全然可愛い人じゃ無いのに可愛く思えるところもいいわ(笑)
結局私が天邪鬼な見方なのだわ。

明日からいってきますぜ!
【2006/08/17 21:13】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

長くなりました・・・
 私、東京在住なんです。今回のことは本当に偶然なので「エリート」なんてお褒めの言葉をいただいても困ってしまいます。
 もともと8月に北海道へ旅行することになっていて、その後旅行中にCUE展が行われることを知り、オープニングセレモニーにかけつけることができました。
 鈴井さんは「小さいことをこつこつとやってきた」(「どこかの芸人さんもお話されていますが・・・(笑)」と付け加えてました。)「やりたいことをこれからもやっていく」(これは強調。)とセレモニーの挨拶の中でお話されていました。
 「やりたいことをやっていく」に「ついていきます!」とあらためて私は誓ってしまいました。
 
 長々となりました。またお邪魔します。ダイエット後の鈴井さんに期待!!
 


【2006/08/16 09:48】 URL | blue #- [ + 編集 +]

ほほほっ。
この媚びっぷりっていうトムさんが好きだわ。
でも、私も同じこと思った~。
わかっちゃいるけど、かわいいので嬉しいよね。それでこそ社長♪
ジャンボリーでは思いっきり子トラを堪能してねー。
【2006/08/15 22:56】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

☆ナカ@福井市さんへ
ジャンボリー楽しみですよね!!
私個人的には『朝日荘』が大好きなので
その面々が楽しみです。

DVDは絶対作ると思いますよ~。
私は買う気まんまんですけど(笑)

鈴井検定ちょっと覗かせて頂きました。
沢山問題作るの大変でしたでしょう?
お疲れさまです!愛があればこそですよね!!!
【2006/08/15 22:08】 URL | ★→ナカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢ちゃんへ
皆で体感しましょうよ、大虎さまの愛を(笑)
私も「DVD出るだろうからいいや」とは思ってるけど(笑)

>あまりに愛を伝えられて少々恥ずかしくなりました…(笑)。
そうなの!恥かしいの。
でも鈴井さんって結構恥かしい発言するよね。
ロマンチストだ(笑)
【2006/08/15 22:01】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆blueさんへ
いらっしゃいませ、初めまして!!

朝から相当テンション上がりましたよね(笑)
宣言されちゃったもん、私達子トラだけのためですもの(笑)

オープニングをご覧になったのですか!
エリートだわ!!
CUE展のクロサには行かれないのですか?
(札幌近郊の方ではないのかな?)

ともかく楽しみですね!あと数日です!!
【2006/08/15 21:56】 URL | ★→blueさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆naoさんへ
雄たけびは久々ですよね(笑)
いつ以来だろう・・・・。
多少酔っていたかもしれない(笑)
なにか寂しいことでもあったのか?
それとも44で頑張る自分を客観視してしまったとか・・・・
でも、うれしいですよね♪
「愛」ですよ、愛!!!はあと。

あずさは無理では?(笑)
私は安田先輩が見たいです!大好き!!
【2006/08/15 21:43】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

鈴井貴之のガオウ
山田家の続編とゆうことわ、じいちゃんが??

洋一の元気くん姿が??
とにかく楽しみ(笑)

DVDなってくれんかな~~

鈴井検定、好評開催中です。みなさんもぜひ来てください!!
【2006/08/15 20:16】 URL | ナカ@福井市 #- [ + 編集 +]

思わず…
ネットキャッシュを買いに走りました(笑)。
DVDでいっか…と諦めていた私でしたが、今朝書き込みを読んだら
いてもたってもいられなくなりまして(^^;)。

そこまで言われたら、見るしかないなぁという感じですよね!
あまりに愛を伝えられて少々恥ずかしくなりました…(笑)。

でも、私も子トラの1人としてきちんと見届けようと思いますよ!
【2006/08/15 14:30】 URL | 来夢 #Q0uzXcOo [ + 編集 +]

楽しみ!
 はじめまして。blueと申します。
初心者の子トラとして、いつも楽しく読ませていただいています。

 私も朝からテンションが上がってしまいました。
ジャンボリーチケットが取れず、CUE展のオープニングセレモニーでの鈴井さんもちらり見しかできず、後はインプレスかあ、という私にはうれしい社長室のコメントでした。

とにかく楽しみです!

【2006/08/15 13:56】 URL | blue #- [ + 編集 +]

ひさしぶりに
大虎さんの雄叫びを見たような気がします(笑)
どうしたんでしょう?
深夜で疲れきってハイになってたんでしょうか?
それとも酔っ払ってた?
なんて深読みしちゃいます(笑)

でもまぁ嬉しくてニヤけましたけど♪
春弘とーさんのはじけっぷりが楽しみ!!
ジャンボリーであずさちゃん観れないかなぁ(*^m^*)
【2006/08/15 12:50】 URL | nao #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/628-dabb3108
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

