✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

鈴井さん、今度はラジオだ!
昨日の夜遅くに子トラ友達から舞い込んだ素適な知らせ!
教えて頂いた「遅咲きLIFE」ひなたさんに虎っくバック!!しています

もうみなさんご存知ですよね?ご存知ですよねーーーーーーー!!!

鈴井さんのラジオ番組が始まります!
すばらしーーーーーー!

10月から毎週日曜日午後10時からDate fmをキーステーションにFM青森、FM秋田、FM岩手、FM山形、ふくしまFMで放送開始

だそうですよ!ビバ東北!!

・・・その昔、東北地方には朝廷の支配が及ばない「蝦夷(えみし)」と呼ばれる人々がいた。独自の文化を持ち自由な生き方を貫いた「蝦夷」その「蝦夷」の国の領主として鈴井貴之が登場。リスナーとの繋がり・対話をキーワードに「東北」や「人」についてお届けする自由奔放な番組です。

あの「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之が東北地方で初めてのレギュラー番組をスタートさせる!!題して、
LAWSON Presents
「鈴井貴之 蝦夷(えみし)のひと」

Date fm NEW PROGRAM INFORMATIONより

いい!
いいじゃないの!
鈴井さんが表立って活動する姿、見れなくても聴けなくてもそそれだけで嬉しい!!

番組では女性アシスタントを大募集しています!!

だそうですよ、東北の方応募してはいかがでしょう?
(私だったら絶対に応募しないけど、いや出来ないけど・・・・(苦笑))


本当は聞けないのが「かなり悔しい」関東の子トラです(笑)
「僕は僕なりの媒体」と以前インタビューに答えていた。
最近ちょろちょろと動きが見えてきた。
今回のラジオという媒体というのは鈴井さんとしてはとてもスタンダードな方法だと思う。
ともかく何でも表にでて少しでも目に耳に触れる所にいて欲しい。
そして1人でも多くの人に鈴井さんを認知して欲しいし、ファンになって欲しい。
そうなれば映画を作った時、何かするとき彼の力になると思うから。

ずっとファンをやっているとは言えないけれど、
ずっと彼を(彼等を)見続けたいと思う。
それには彼らが世の中に認知され続ける必要があると思う。
だから鈴井さんがちょっとづつでも広がっていく事が嬉しいと思う。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ひなたさんへ
道外のお仕事って、今NACSさん達が頑張ってる分、余計に嬉しいよね!!!
鈴井さんも出てきたぞ!って感じで。
じわじわと南下してきてくれないかしら(笑)

くーーー!東北が羨ましいぞ!!(笑)
【2006/08/14 02:35】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

虎っくバック、ありがとー♪
ありがとです~!!(^▽^)

いや~ん、いや~ん♪♪
嬉しいのぉ~~~っ!!
道外でのお仕事ってのが、どれだけ嬉しいお知らせかっ!!!
やっと動き始めたねっ!って感じだねwww
なかなか道内での動きっぷりは、こっちじゃ掴みにくいしね。
まだHPには発表されてないみたいだけど、するのかな?
【2006/08/12 00:05】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/626-af20fbc4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

