✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

つられてまた見た
社長日記を読んだ。すっかりエルレガーデンにご執心になっている鈴井さん。
「ロック少年だった日々を思い出す」といわれると、『へのじぐち』を思い出して笑っていしまいます。
(実際にバンドをやっていた時の写真もインパクトあるよね(笑))
そして久々に見てしまったわ。

1990年公開の鈴井さん出演の微妙な映画。(16年前だ・・・)
(ちょろっと副社もでてる。でもどの人かわからない(笑))
この中で鈴井さんはアマチュアバンドマンの役をやってます。
と言ってもバンドは出てこないし脇の設定。
そして格好はダサい(これはどうでもいいね(笑))
「鈴井さんと仕事仲間の先輩、知り合った女の子3人で行き当たりばったりの小旅行に出る。」
ってのが核のストーリー。
この中の鈴井さんがとても可愛い。
全篇に渡ってアホっぽい演技で、女の子に対してウブな感じでなんとも可愛らしい。
そして旅先で拗ねてるシーンがあるのだけど、これがたまらなく母性をくすぐるの、ちょっとしかない母性本能を(笑)
草原で尻をつかないで体育すわりみたいにして帽子を抱えて、口を尖らせて・・・・
いや~もうこれは子トラ必見(笑)
そして最大のシーンはラスト近くで鈴井さんが女の子をちょいと口説く所!そのセリフ!!
車の助手席に座ってる女の子の方を向いて右手を助手席側のドアに手を延ばして

「オレとしようか、変な事」

きゃ~ぁぁぁぁぁぁ、だめ、恥かしくって見てられない!!!(笑)
(いえ、しっかり見るけど)

この映画、子トラ以外が見ても一つも面白くない、はっきり言えばつまらない映画なのですが、
「我こそは子トラ!」と思う方、未視聴でしたら必見です(笑)

ちなみになかなかレンタル屋さんには置いてないと思われます。
レンタル落ちで売られてることはあるみたい。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆naoさんへ
このセリフ、本当にこっぱずかしいのですよ(笑)
でも自分が言われたら正気でいられる自身はないです、あはははは。

「へのじ」見ていらっしゃらない?
いけないもの見たさで、ぜひぜひ見てください(笑)

おお!サマソニ!
アイツは炎天下ではキツイですよね。
海の近くだし。
私も数年前に行きましたよ~。
その時は寒くって悴みました・・・。

>とても若い感じで今の私
・・・・わたし勝手にnaoさんて若いと想像していたのですけど・・・・。
私はメロコアよりハードコア、スラッシュのがいいです(笑)
好きなわけではないですけど^^;
【2006/08/15 21:39】 URL | ★→naoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

赤面
「オレとしようか、変な事」

はい。私もヤられました(笑)
言われた私を想像しました(笑)

あーその映画観たいけど恥ずかしいような怖いような・・・ですね(;´▽`A``

昨日、サマソニにてエルレ観てきました。
暑くて死にそうだったので途中退散しましたが・・・。
とても若い感じで今の私にはメロコア的なライブは厳しかったかも・・・
【2006/08/14 21:49】 URL | nao #- [ + 編集 +]

☆みささんへ
はじめまして、いらっしゃいませ!
私も子トラ歴は同じくらいです!
なんせジャングルリベンジを偶然見るまでは彼等の存在をまったく知らなかったくらいですから(^_^;)

『へのじぐち』は私もなかなか見つからなくて、結局ヤフ~さんにお世話になりました(笑)
チェックしてるとたまに出ますよ。

ぜひぜひ「撃沈」されていただきたいです(笑)
でも素適~!って言うより、役柄てきに可愛い~!恥かしい~!って感じです(*^_^*)

又いらして下さいね~!
【2006/08/11 20:11】 URL | ★→みささん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

「へのじくち」!!
はじめまして!以前からこっそりロムらせていただいておりました。富山在住、子虎歴2年弱のみさと申します。

「へのじくち」、なかなか遭遇することが出来ず、観たことがありません。田舎ゆえ致し方ないことかと思ってはいるのですが(笑)
で!!全く情報真っ白に近い状態で

「オレとしようか、変な事」

……撃沈いたしました(笑)
あの!今より若々しい、眼光鋭い鈴井さんの口からそんな台詞を吐かれた日にゃぁ……1ヶ月くらい反芻しそうです(笑)

突然のコメントでこんな内容でホントすいません;;
社長さんへの愛溢れる文章が大好きです!!またロムりに参ります。夜分遅く失礼いたしました。
……今ごろあずさちゃんの虜になっていらっしゃるところでしょうか??
【2006/08/11 00:27】 URL | みさ #6DhLHxds [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/625-37451301
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

